今日もお疲れ様でした大あくび

 

ベビーカーから降りて歩きたがる息子氏を追っかけるのに

日傘をさしてられないので

今年は防止が大活躍しそうな予感…爆笑

5月の紫外線ってなんかやばそうだよね昇天

 

 

 

 

ということで早めにエルメスでも帽子をゲットしましたラブ飛び出すハート

欲しいものが欲しい時期に買えないのがエルメスだとこの一年で学んだので

先取り先取りで買わないと無くなっちゃう💦

 

 

ノーマークだったのですが

目について可愛かったのでこれに決めました♪

 

シェーヌダンクル柄の派手な帽子ひらめき飛び出すハートw

派手なんだけど

夏ならありかなと笑

 

 

 

この帽子、

良いのがこの後ろ。

 

見て見て指差し

これだけがっつりあいてる帽子って日本だとなかなかないんですよ昇天

このがっつり空き具合、何に良いかというと。

 

 

高めのポニーテールしたまま帽子が被れることラブ

 

髪が長いので

夏は高めに結ぶのが多いので

ジムとかも結び直さずいけるのでいいんですニコニコ

 

いっぱい使おうラブ飛び出すハート

 イベントバナー

 

汗をかいたり

ファンデーションで帽子が汚れるのが嫌なので

これを中に貼って使いますおねがい