今週もお疲れ様でした!

 

あー、忙しかった。。

 

花粉症の薬のやめ時がわからん爆笑

飲まなくてもいける気がするし

飲まないと辛い気がする不安

 

 

 

 

 

 

 

只今ダイエット中ですが

今日私が仕事に行ってる間に

旦那氏が息子氏と『母の日のお祝い』と言って

ケーキを買いに行ってくれたので食後に二人で食べました飛び出すハート

 

 

 

ピスタチオといちごのケーキはなかなかヘビーで3/2は旦那氏が食べた😂

 

シズカのケーキ、

どれ買っても美味しいですね🥰

 

 

 

旦那氏と喧嘩して

土日はご飯外注宣言して

昨日も今日ももれなく出前館爆笑

 

自炊よりお金はかかりますが

仕事終わりに料理する方が何百倍もストレスです昇天

献立を考えるのすら苦痛真顔

 

 

でもあの頃に比べて

これのおかげで

今はだいぶ喧嘩が減りましたひらめき

というか喧嘩という喧嘩は最近記憶にないので

減ったというより無くなったの方が近いかもしれません。

 

結構仲良く居れてる気がするな〜昇天スター

 

 

 

私のサプリメントたち。

 

むくみ防止にカリウム飛び出すハート

 

いい眠りにつくためのメラトニン

 

イライラしがちな時にセントジョーンズワート

 

どれも手放せない一軍サプリです飛び出すハート

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー