土日になると

疲れたしか言わないブログへようこそ指差し

 

 

あーー、疲れた爆笑w

 

 

 

 

 

 

明日は母の日ですね!

プレゼントは用意しました?

うちは母へルピシアのお茶のセットにしました飛び出すハート

 

息子氏のスクールでも母の日のイベントと称した参観日があったので

これは後でじっくり書きますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は毎年母親へ母の日に贈り物をしてるんですが

これは恒例行事なので特に負担に感じることもなく…ハイハイ

大体、飲食物か化粧品あげてるな歩く

 

うちの兄のお嫁さんは

せっせとうちの母に毎年贈り物をしていて本当に偉いなと思います爆笑

(毎年実家にカーネーションが届く)

 

 

義理の母には特に母の日にプレゼントの用意をせず…

嫁として最低かもですが昇天

 

過去、旦那氏に一度だけ聞いたら

「いらない真顔と言われたのでそれ以降、

私もなんか義実家に送った方がいいのかなと思うこともありますが

そうれはもう息子(旦那氏)がやればいいと思う。

いい大人なんだし真顔

と割り切って口も手もお金も出してません昇天(これが平和)

 

 

義実家と義兄夫婦には毎年お歳暮を私のポケットマネーから送っているので

これで良しとしよう←勝手に爆笑

 

 

そうそう、

いまだに

私は義実家家族の連絡先を知らないハイハイ

 

 

 

 

 

これだけ書くとやばいやつですが、(長年付き合ってくれてる読者様はご存知だと思いますが)うちは各自自分の実家のことは自分が対応するというルールなので、旦那氏とうちの実家は出産の時に何かあったら困るのでLINEを交換しましたが私は特に義実家と連絡を取り合う用事もないのでいまだに連絡先を知らないのです指差し

 

 

さて、明日も仕事頑張りましょ!飛び出すハート

 

 

 

 

母の名前入れてもらって

リップとか、マッサージ機とか

昔送ったな〜ハイハイ

色々考えたけど

最近は消え物で落ち着いてるわ爆笑

若い頃の方がなんか頑張って高いものあげてた気がする爆笑