ダイエッター三日目終了です!

 

内腿の筋肉痛が結構きてて

明日の仕事に支障なければいいのだけど…爆笑

 

 

 

 

 

ダイエットのモチベーションって難しいですよね。

 

極論、

私が太ろうが痩せようが

誰にも関係ないし

私が太ろうが痩せようが

世の中何も変わらない真顔

 

 

と心折れそうな時や

甘いものの誘惑がある時はそう思いますが(心が貧弱w)

 

一番は

「好きな服やメイクが一番似合う自分になれること」かなと思います。

 

要は今の自分が好きかどうかって話で。


別に嫌いじゃないけど

綺麗になれたらもっと好きになれるな。

ってくらいのゆるい感じですが


なかなかそれがモチベーションに繋がっていく気がします。


あ、あと子供に

ママでぶ〜って言われたくない凝視本気




さて、土日は現場なので

帰宅後に馬鹿食いしないように気をつけて仕事がんばります👋




筋トレ後はプロテイン飲みます!

最近のプロテインって美味しいからビビる泣き笑い