やっと体が通常モードになってきました。

 

 

旦那氏にも

「GWから昨日まで別人だった」

と言われるほどゾンビのようにやばかったらしい爆笑

生きる屍w

 

 

 

そして

久々に

体重計に乗ったら

+6キロ。

 

 

 

 

いやいやいやそんなまさか。

 

体重計壊れてんじゃないのー??

 

むくみ?むくみだよねきっと!!

 

6キロって見た目めちゃ変わるじゃん指差し

そんな変わった覚えないんですが…爆笑

 

2キロくらい太ったかな〜?くらいの気分でした…

 

 

いや笑えねぇ。

 

 

 

 

確かにスカートはきつい昇天

 

一体なんの間違いでしょう…凝視

 

 

 

思い当たる原因は

 

仕事がある日は

お昼食べてる時間がないので

朝食べて帰って夜食べて寝る前に食べて寝る

 

 

あと

旦那氏が在宅だと気が散るので

外のカフェで仕事することが多くて

大体スタバなんですが、一人時間のご褒美と称した

その時に頼む甘いドリンクとドーナツ

 

あと息子氏の泣き声にイライラしてしまった時にストックしてる

一口チョコ多分1日15個くらい食べてた

 

 

 

だめだ、

人のせいにしてる場合じゃない凝視

 

 

 

仕事の忙しさと

育児ストレスの発散を食べ物でしてしまったつけが回ってきたと

大反省。

 

 

 

とりあえずカフェでの飲み物は無糖のコーヒーか紅茶にして

寝る前のご飯はやめてチョコレートも控えて

ジムに通います。

幸い、麻布六本木は腐るほどジムやフィットネスがあるから。

(だけどティップネスとか大型のジムはないんだよね…パーソナルばっかりでコスト高です…ネガティブ

 

 

 

善は急げで明日体験の予約を入れました。

とりあえず3ヶ月で元の体重に戻すことを目標に頑張ります泣くうさぎ

 

 

いやほんと改めて思い返すと

だらしないな。生活も、体も、部屋もネガティブ

 

 

いらないものちゃんと整理して、しっかりしよう

 

 

着付け教室も全然顔出せてないし

着物も着る機会がなくてご無沙汰で可哀想…赤ちゃん泣き

 

忙しいとめんどくさいことを後回しにしがちなので

しっかり目の前のタスクから消化していきます。

 

一回ちゃんとリセットしよ!!

 

 

 

 

 

 

大慌てでフィットネスウエアポチりましたネガティブ

『動きやすい服』って部屋着(息子氏のおかげでシミだらけ)しかない昇天