後半戦、1日目が終了しました。

 

もう来年はGW全部仕事じゃなくて詰まってる日だけ出ようと心に決めました爆笑

 

 

ほんと駄文みたいなブログになっちゃうんですが

エルメスで次何を買うかを妄想して

このGWを乗り切ろうと思ってます泣き笑い

 

 

まずはサンダル。

 

 

 

 

 

 

この二足は絶対欲しい〜飛び出すハート

どちらも歩きやすそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

何しようかなーーと

オンラインを見ていたら

 

こんなものが。

 

image

image

 

初めて見ました。ミノディエールって歩く

 

驚いたのが

この金額でランダム(何が届くかわからない)というのは

なかなかですな真顔w w w

 

サイズですら不確定って

怖すぎて買えないんだが泣き笑い

 

それでもきっと売れるエルメス、恐るべし。

 

 

ちなみに探したらありました。

色が違うだけでこんなに印象が違う…!!

 

 

 

これをポチれる人間になるのは

まだまだ先ですね…泣き笑い飛び出すハート