この記事にはPRが含まれます

 

 

 

前回紹介したヒップクリームを販売しているBnDさんより

黒ずみケア・色素沈着クリームの紹介ですハイハイ飛び出すハート

 

 

BnD UNDERARM & ARMPIT Moisturizing & Dark Spot アンダーアームクリーム飛び出すハート

image

image

 

 

ヒップクリームは前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げたそうですが、

こちらのBnD アンダーアームクリームは

前回のQoo10メガ割で11000個以上売り上げ、

Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得とのこと!

 

 

 

女子の永遠の悩み、デリケートゾーンケア が簡単にできる黒ずみクリーム 。

アンダーだけではなく、脇黒ずみにも効果があるとの記載あり♪

 

 

薄着になってノースリーブとかで手を上げて

脇が真っ黒だと残念な感じになっちゃうよね💦

BnDクリームはそんな悩みに寄り添ってくれる商品なんだって!

 

 

色素沈着クリーム って滲みるのかなぁ?

なんて思ってましたが

滲みることもピリピリする違和感とかも私は感じませんでした飛び出すハート

(もちろん個人差はあると思うけど口コミを読む限りそんな感じはなさそう)

 

 

もう一回言うわ、

見えないところのケアこそ女子力凝視

って誰かが言ってましたw←しつこいw w w

 

 

 

黒ずみケア のクリームなので

vio黒ずみ 黒ずみ改善 はもちろんのこと、膝、肘の黒ずみ、や脱毛後のクリームとして使えるそうニコニコスター

 

私は息子氏を産んでから、

膝をついて座ることが格段に多くなりました。

両膝ついて息子氏の着替えしたり、お風呂で体を洗ったり

こぼしたお茶や離乳食を拭いたり…

 

悲しきかな、

膝がどんどん黒くなるネガティブ

体重をかける私も悪いんだよーー

分かってるんだけどさ、いざ、育児となるとそんなこと考えてらんないネガティブ

 

膝に塗り塗り、

脇にも塗り塗り。

 

脇もVIOも脱毛が完了してるので

黒ずみがあるのは気になります笑い泣き

 

テクスチャー(質感)は前回のヒップクリームと違って透明感はなし、白のクリームです。

塗る前は真っ白ですが塗ってマッサージしていくと透明になり、しっとりします飛び出すハート

 

 

どれだけ明るくなったかのチャートが一緒についてきますラブ

 

image

 

香りは私はあまり感じませんでしたが

強いて言うならちょっと医薬品のような匂い…

決して不快な匂いじゃないです。

なんならむしろ好きなくらい爆笑w

 

香り自体強くないので

塗ったら飛んじゃうかなーってレベルですウインク

 

 

ちょっと重めのクリーム。

ヒップクリームよりも保湿がしっかり出来そうな感じですスター

 

 

実際に3週間、

朝の着替えの時と夜のお風呂を出た時、運動後や公園で汗をかいたシャワーを浴びた後に使用しました花

 

 

一生懸命塗り塗りまくります!!

 

 

 

image

 

その結果!

 

・脇の黒ずみが少し薄くなった!

・膝は黒ずみというよりアザの青さが目立つように!(黒ずみが改善したと思う)

 

早くアザ直します笑い泣き笑

 

こちらも容量が多いので

たっぷり使える&コスパの良さもいい指差し

 

まぁ確かに毎日塗るのは面倒だけど、

販売サイトの口コミでは

黒ずみ改善の報告がたくさん寄せられてて頑張るモチベーションにウインク

 

 

 

このクリームの特徴は

 

・自然由来の有効成分で作られている

 

甘草根抽出物、緑茶の葉エキス、ボクサと呼ばれるハーブ植物、虎杖根、黃芩の根などたくさんの自然由来の成分ラブ

 

・ナイアシンアミド配合(肌質改善)

ナイアシンマイドとは、 水溶性ビタミンB3の 一種類でお肌をリラックスさせ、透明感あふれるクリアな肌へと導きます昇天

 

・自然植物成分の保湿ケア

植物から安全に抽出したお肌にやさしい成分がたっぷり配合。なめらかな肌に仕上げます。

 

・多様できるのでコスパ良し!

全身に使用ができるので気にしているところをまとめてケア!

 

 

妊娠や出産で

色素沈着ってめっちゃ起こるよね!?

お腹に正中線が出てきたり

乳首や脇の下が黒くなったり

VIOの黒ずみも濃くなった気がしたり…

 

女性にしかわからないこの悩み。

人に相談するような内容でもないし

人知れずこっそりケアできるのは

ホームケア商品のいいところですよねハイハイ飛び出すハート

 

容器も可愛いので置いておいても

ただのボディークリームに見えるし、

万が一、パートナーが使っちゃっても

普通の保湿クリームのように使えるので問題なしと思っちゃいます指差しスター

 

 

少しでも、体の悩みが改善されますように飛び出すハート

 

 

気になる方はこちらからどうぞハイハイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

一応、URLも貼っておきます🎵

気になる方は見てみてください飛び出すハート

 

BnDアンダーアームクリーム 購入ページ

https://www.qoo10.jp/g/960300946

 

#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!