この記事はPRを含みます

 

 

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかー!

 

この三日仕事の方も多かったのかな?

 

私はこのゴールデンウィーク期間で唯一の休みだったので

実家に帰ってきました爆笑飛び出すハート

 

普段平日動ける身としては

わざわざこの何処も混んでるときに混んでる場所に出かけるのもなんだかなーって感じで大あくび

行くとこ実家くらいしかないのよ昇天

 

 

 

 

息子氏は行き帰りの車でいい感じに寝てくれたので

かなり楽でしたほんわか花

 

 

実家に行く途中に西松屋に寄り買い物して

久々に母の手料理を食べ

母と父と息子氏と旦那氏で近所の公園に行く歩く

そして夜ご飯のおかずを手土産にもらって帰宅。

 

まぁ

なんと平和な1日でしょう泣き笑いw

 

 

コロッケが食べたくなって

近所のお惣菜屋さんで揚げてもらってるの待ってたら

息子氏がくずりだしてあわあわしてたら

偶然インターの息子氏のクラスの先生(それも息子氏が一番懐いてる先生泣き笑い)に会って

息子氏、超ご機嫌になって

事なきを得ました爆笑

 

母親より先生の方が好きなのか泣き笑いw

でも迎えに行くと

ママ、ママ感すごいから

長く一緒にいると慣れちゃうのか飽きるのか…笑

 

よくわかんないけど

息子氏は今日も可愛いです笑

 

 

最近

しましまぐるぐるを読むと

両腕をぐるぐると回すのが死ぬほど可愛い爆笑

 

 

 

 

 

 

 

最近の購入品〜!

 

仕事用にセットアップで着られる

トップスとパンツ2枚を買いました歩くスター

 

 

 

 

さらっとしてる生地で

ウエスト部分にチャックはなくゴムなので楽ちんですほんわか

 

 

後ろ姿もスッキリしていてい感じハイハイ飛び出すハート

 

 

 

色の違うテーパードパンツも一緒に買いましたスター

 

 

 

どちらも生地の質感は同じなので

着回しが簡単に出来そうですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

さぁ明日から地獄の4連勤。

腰が終了にならないか心配ですが

がんばります泣き笑い笑