やだもー!

疲れ過ぎてて

なんか同じブログが二つ投稿されてしまってました…泣き笑い

ややこしいので一つ削除しました…

 

そちらにいいねしていただいてた読者様申し訳ないです💦

ごめんなさーい!!

 

手元がとち狂ったんでしょうか😂

複製ボタン?押しちゃったのかなぁ?

記憶にないです。謎…泣き笑い

 

 

 

 

いやまじでくっそ疲れてんのに

息子氏朝5時前に目覚めるという…なんでー😂

息子氏はスクールがあったので

ちゃんとお弁当作って送ってきましたネガティブ

いってらしゃーい!

GW終わったら来週保護者参加イベントが2回もあるのオエー

楽しみだけど!!うん。楽しみだけどね!!笑

 

 

 

そしてその足で恵比寿行って痛み止めの注射を打ち

(全然どうでもいいけど恵比寿のユニクロ開店待ちで行列できてました爆笑みんな元気!)

 

 

このあと日本橋に移動してミーティング2本。その後、仕入れに行きます。

束の間の時間調整でカフェでこのブログを書いてます。

 

だってなんかしてないと多分寝てしまう大あくび

 

現場に出ない日もなんだかんだ仕事があるのと

疲れから仕事のパフォーマンス落ちてるから

やっぱGW嫌いだわ…悲しいw

 仕事の人も育児の人もみんな頑張ろう〜😂👋

 

 

 

 

 

 

 

そーいえばユニクロこれ買ったよ!

どっちも白買ったけど

何にでも合わせやすくて正解でしたハイハイ飛び出すハート