いやー三連勤お疲れ様でしたー爆笑

前半戦おわりましたネガティブ

 

一年でGWが一番嫌いかもしれない凝視

 

 

 

 

 

三日目終了にして腰と肩と腕と足(もはや全身w)が悲鳴をあげてます笑い泣き

とりあえずこのGW7日働いたら130万と唱えながら頑張る昇天ゲス爆笑

 

 

というか息子氏のインター休みないのかと思ってたら

GW holidayと記載がありました爆笑

疲れて私の目と脳は文字も読めなくなってきたらしいw

 

頭が回らなすぎて

面白いことも真面目なことも書ける気がしないので

今日は短いですがこの辺で昇天

 

明日は多分天気悪いんだろうな、気圧で頭痛いです泣き笑い

 

 

 

着替えんのも面倒すぎてカップ付きキャミの大活躍爆笑飛び出すハート

洗濯物もへるしズボラの極みw w w