この記事にはPRが含まれます

 

 

 

 

やばーい暑いですね💦

もうすぐ夏!夏目前グラサン!!!

 

どんどん薄着になっていくこの時期、薄着になる前のボディケアが超大切なんですよ〜!!

 

 

 

なので今回はご提供いただきましたこちらの商品を紹介させてください!

 

 

 

 

BnD BUTT PREMIUM Treatment& Acne Creams BnD ヒップクリーム』飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げたそうでこれは期待大です!!

 

 

 

お尻や背中って自分では見えないし、

手が届かないところだからケアは後回しになってしまいがちなんですよねぇ滝汗あせる

たまに背中ががっつり空いた服とか着ると

「あ、やべ!あせる

って思います爆笑

 

 

見えないところのケアこそ女子力。

って誰かが言ってましたw←名言w

 

 

ワンピースとかトップスって

可愛いやつって

大体背中がっつり空いてんだもん〜泣き笑い飛び出すハート

 

しかも今年はシアーのシャツが人気なので

背中、見られてますよ〜グラサン!!!

 

 

 

私、割と背中は綺麗と誉めていただくことが多いのですが、

それでも背中ニキビや荒れ、お尻の表面のざらざらが気になることがあります笑い泣き

 

 

こちらの商品は

ヒップクリームとは書いていますが

背中ニキビにも効果を発揮してくれるとのことで

背中とお尻に塗り塗り歩く飛び出すハート

 

テクスチャー(質感)は

トロッと柔らかい感じの半透明のクリームというよりジェルに近い感じですかね!

 

 

 

香りは優しめのミントって雰囲気で

ほんのちょっとだけスースーな感じですが

匂い残りがないので

手持ちのボディクリームや香水とは喧嘩しないのもいいところよだれ

強すぎないスースー感なので

ミント系が苦手な方でもあまり抵抗がない気がします!

 

 

全然関係ないですが

今年の夏は少し香水を復活させようと思っています。

それならやっぱりエルメスで買おうかな〜飛び出すハート余談すぎるw w

 

 

 

話は戻って、

このクリームはさっぱりしていて

清涼感があるので

これからの時期にぴったりですひらめき

 

夏ってさ、日焼け止めも塗るし汗かくから保湿を怠り出すんだけど

冷房の風や乾燥、汗をかいてその汗が乾いて結構肌って乾燥しやすいんですよね。

蒸れと乾燥が交互にやってくるので

まぁ、文字面見るだけでも肌には悪いよね泣き笑い苦笑

 

 

 

実際に3週間、

朝の着替えの時と夜のお風呂を出た時、運動後や公園で汗をかいたシャワーを浴びた後に使用しました花

 

 

一生懸命塗り塗り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

その結果!

 

・使い出してから背中のニキビの発生なし!

 

・お尻のザラザラが良くなりカサカサが少し改善!

 

 

 

保湿力が高い割にはベタつきが少ないのが特徴で

容量が多いので

たっぷり使える&コスパの良さもいい指差し

 

値段が高いクリームで、内容量がちょっとしか入ってないと

ケチっちゃって本来の力を発揮してくれなさそうなんですもん…真顔

(ケチる自分が悪いんだけどw w)

 

 

 

販売サイトの口コミでは

お尻のブツブツも改善したとの声もあり、OH!優等生〜!

 

特徴は

 

・自然由来の有効成分で作られている

 

・ナイアシンアミド配合(肌質改善)

 

・肌保護 肌鎮静ケア

 

・お尻や背中だけでなく全身に使える

 

といいことだらけのこのクリームですが…

 

背中に塗った後、キャミソール一枚でリビングで過ごしていて

髪が長いので髪を結んでいないと背中に髪がびゃ!っと張り付いてる時があり

旦那氏に笑われましたw

 

ちゃんと塗れてなかったのと、手が背中に届いてないところがあって、クリームがちゃんと伸ばせて無かったのが原因です滝汗あせる

 

塗る時はしっかりマッサージして、塗りこんでいくのを使い方でも書いてますので失敗し失敗w。あと髪も結びましょう昇天

 

 

私が感じたデメリットとしては

(書いちゃって大丈夫かは分かりませんが、書きます爆笑あせるちゃんと使ってないとわからないデメリットだし、もし商品の改良に使える意見だったら企業さんに届け〜!って思う飛び出すハート

息子氏のことやりながら

自分のボディクリームってなると

両手を使って

蓋あけて、内蓋開けて、手に取って、内蓋戻して、蓋しめるって工程がね、がなかなかの難題なんですよよだれ

 

なのでワンタッチで開けあれる容器だったら尚いいのになぁと思いましたがそんな悩みって私だけ笑い泣き?(ママさんたちなら共感いただけるかな?w)

せっかちな人もそう思うんじゃない?笑

 

 

 

色々意見を書いてしまいましたが

使用感&コスパでも日常遣いしやすい商品だと思っています飛び出すハート

気になる方はこちらからどうぞハイハイ飛び出すハート

 

 

 

 

一応、URLも貼っておきます🎵

気になる方は見てみてください飛び出すハート

 

BnDヒップクリーム 購入ページ

https://www.qoo10.jp/g/960301534

 

 

#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!