この記事にはPRが含まれます

 

image

 

 

 
なんだかすごいタイトルになってしまったw
新大久保女子会はめっちゃ楽しかったです〜ラブ飛び出すハート
 
いやもう久しぶりの友人たちは
なんかみんな人生の第二幕(人によっては三幕かもw)
スタートしてるっていうか
それぞれがそれぞれで輝いてるって感じで
素敵な時間を過ごせました飛び出すハート

 

 

 

 

 

半分以上が子持ち&私が一番新米ママだったので
 
子供のイヤイヤ期とか
産後クライシスとか(主にこれw)
聞いてみたけど
 
みんな
 
「あるあるだよ〜」
 
口を揃えて言っていて、
 
わかる〜!!私もRICOくらいの時期が一番夫に噛み付いてたわ〜!!まじやばかったwその時の自分、今思い出しても大っ嫌い泣き笑い
 
ホルモンバランスと子供最優先の状況下で起こるやつだよね〜昇天
 
って笑って答えてくれた友達の言葉がグサっと胸に刺さりました。
 
 
ほっとしたというか、
リアルに
あ、私だけじゃないんだ
 
って思えて
肩の荷が降りた気がした悲しいあせる
 
 
もう少し、子供が大きくなって手が掛からなくなったら
気持ちの余裕も出てきて、ホルモンバランスも落ち着いて
旦那さんに優しくなれるんじゃない?焦らなくて大丈夫だよ〜ウインク
 
 
と言ってくれた友人。
 
神々しくて女神かと思ったわ笑い泣き
後光が差してたw
 
 
 
 
少し天然入ってる別の友人は
 
「そうそう、ひろゆきもそんなこと言ってたよ〜指差し
 
 
「え、誰。ひろゆき」
 
 
みんな顔を見合わせて誰やねん状態w
 
 
「2ちゃんねるの」
 
 
「「「…あー(爆笑)」」」
 
 
 
 
 
女性が集まると
こんなにも話題が尽きないのすごい泣き笑い花
 
新大久保から新宿に移動して
カフェで二次会。
私はそこでバイバイしたけど
三次会もありそうな感じでした指差しwみんな元気ー!w
 
あー楽しかった飛び出すハート
 
心の充電完了です爆笑キューン
image
 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

楽天購入品〜目がハート飛び出すハート

 

インターの送り迎えでベビーカーを押しながら歩くので絶対必要なアームカバー!

 

 

 

 

 

これは生地がピッタリでよく伸びるので

二の腕にフィットしてズリズリ落ちてこないので

優秀〜飛び出すハート

 

 

手の甲がしっかり隠れるものじゃないと

手の甲だけ日焼けしちゃうので💦

 

 

持続冷感なのでめっちゃ暑い日にも良さそう目がハート

毎日使います👌✨