オーストラリア大使館の前は綺麗なツツジが咲いていました♪
 

image

 

先日、

月に一回ある

参加は2度目の保護者会でしたよだれ

 

いつも同じメンバーかと思いきや

初めて会うママさんもいて今回はまた違った雰囲気で楽しかったです指差し飛び出すハート

 

前回もだったけど

ママたちは面白いくらいエルメス祭り

これはこれで見てて楽しいひらめきw

 

 ちなみにビビリの私はまだ何持ってかばいいかわからなくて、ケータイとコーヒーの入ったタンブラーだけを持って入場昇天爆笑

 

 

 

 

 

大体みんなコンスタンス、ボリード、ケリー、バーキンって感じで

ピアスも靴も服もエルメス〜爆笑

 

 

室内に靴脱いで上がるんだけど

会場の入り口は

エルメスのスニーカーやモカシンが並んで

コロナ禍の頃のエルメスの店頭より

品数揃ってますけど!?状態で

みんなどれが自分のだっけ!?てなってるw

 

アジア人の方がブランド物好きなのかな?

 

お一人、中国人のママで富豪だと私が勝手に思ってるママがいる凝視

これの金具部分までダイヤで埋め尽くされてるバージョンしてたママさん飛び出すハート

恐ろしい金額だろうな爆笑w

 

 

白人のママはみんな結構ラフな感じ、

アラビック系と言うのか、

頭までぐるっと布を巻いてるママさんは

ネイルも綺麗でお化粧もバッチリ、

きっとその布の下の洋服もおしゃれなんだろうなぁと勝手に想像爆笑w

 

マツエク?自まつ毛?

素敵すぎるので勇気があれば今度伺ってみようと思いますニコニコ

 

民族同士のグループはあれど

特にみんな仲良いって感じでこれまた国際交流。

 

もう英語漬けってこのことだなぁと思うのと、

今更ながら国際結婚がうらやましくなってきました昇天昇天昇天

(ビザの意味で)

 

 

保護者の参加するイベントなんて

そんなないと思うじゃん?

あっても1、2ヶ月に一回とか?

甘い、甘い。

うちはもう

すぅーぐ保護者参加になるんだから泣き笑い

 

来週なんて週3保護者参加よ凝視

 

週5で通ってて

週3保護者も参加ってどゆこと笑い泣き!?

預けてる意味は!?

みんなほんと仕事どうしてんの!?

 

夏前に

そして保護者のランチ会や

先生たちと保護者のナイトパーティーまであるんだけど

ON Childrenって子供どうすんの驚き!?

 

うちは旦那氏と息子氏留守番で私だけ行ってみるけど、シッターさんとかにお願いするのかしら?

 

 謎が謎を呼ぶインター爆笑

 

 

 

今回は

コンスタンスが一番持ってる人多かった気がします🎉✨