この前、お店に到着早々担当さんが

「早速ですがメンズ階に行きましょう!」と言ってくださり、

トコトコ着いていく歩く

 

 

 

 

 

何か旦那氏の靴とか服とか紹介かしら?と思いきや

「こちら女性にも人気でお好きかと思いまして…」

 

 

紹介してくださったのは

 

メンズツイリー飛び出すハート

 

 

 

 

 

ツイリーにメンズものなんてあったんですね、知りませんでしたびっくり

 

確かに色鮮やかな、というよりは

落ち着いた大人な感じ。

 

ゴールド系やホワイト系のバッグにも合いそうですし白シャツで首に巻くのも上品な感じ。

 (早速ゴールドのバーキンに合わせてみましたが良き良き👌✨)

 

ポイントというより

コーデに馴む感じというのでしょうか…

 

語彙力がなくあまり伝わらなさそうですが

見せていただいた時多分5、6種類はありました飛び出すハート

 

 

可愛かったので即決で白を貰い、

黒というかネイビーっぽいやつはレディースのツイリーを見て考えようと思ったら、その後靴やらなんやら買い物してたらネイビーのツイリー買うの忘れた爆笑

 

男性でツイリーやカレを巻いてると

なんだかそっち系の人に見えるのに

エルメスの店員さんだとそう見えないの不思議魂が抜ける

あ、あとファッション系のスタイリストさんもカレ好きだよね〜指差し

 

新作のツイリーやカレをサラっと巻いてるマダムとか見ると

お洒落〜とため息が出ちゃうな〜飛び出すハート

 

さりげなく巻き巻きできる大人の女性になりたい歩く

 

 

ちょっと思ったのは

でもツイリー値上げしたから一つ36,000円と考えると

二つ買うよりカレ一枚買う方がボリュームあってお財布に優しいかも泣き笑い

なんて頭をよぎったけど

エルメスでケチっちゃダメですよね、

欲しいものを欲しいだけ買う。

それがエルメスな気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マナラ トーンアップUV モイスト

モイストウォッシュゲル

 

 

探したら一個だけありました!⇩

レディースの方が

華やかな感じですね指差し