この記事にはPRが含まれます

 

 

 

 

こちらのMINASA株式会社様よりご提供いただきましたクリーナーの紹介ですスター

 

最近息子氏、夜のおしっこの量が増えたのか

連日朝起きるとズボンがびっちょりなことがありました驚き

 

 

 

 

 

 

 

息子氏のオムツ漏れ。

新婚の時に買ったあのシモンズの我が家のベッドのマットレスがおしっこをしっかり吸ってしまい、洗濯はできないし、毎回クリーニングに出すわけにもいかず、

買い換えるのは高い…真顔

かといっておしっこそのままにしておくと臭くなってしまうので

重曹水とかで試してみたものの

効果はイマイチ?な感じで絶望

 

どうしたもんかと思っていたところ、こちらの商品がいいと!!スター

口コミでも高評価で期待大です!!

 

家庭用の布製品リンサー洗浄機 uwant B100-s

 

image

 

マットレスだけではなく、布製品全般や車内の清掃にも使えるとのことで優秀〜!!ダウンコートにも使えるんだって!すごいよだれ飛び出すハート

 

 

説明書をよく読み〜

ふむふむ。

 

操作も組み立ても簡単なので機械音痴の私も大丈夫でしたよだれ

 

 

 

 

メリット

 

•シンプルでアタッチメントをはめるだけなので、簡単に使える。


•お手入れも水洗いして自然乾燥させておけばいいので楽。


・倒れた飲み物の汚れ、子どもの唾液、子どもの尿漏れ等の掃除が楽になる飛び出すハート

 

・ペットがいるお家にもおすすめ!ペットのおしっこや涎の汚れにもOK!

 

・吸引力が強いのが特徴!最大12000パースの強力な吸引力で、汚れを一掃できるとのこと♪

 

・車内のシート、天井の汚れ、汗染み、飲み物汚れを掃除できる!

 

チャイルドシートなど

洗えないものにもってこいですね飛び出すハート

 

 

モノトーンにポイントカラーでかわいいです花

 

 

実際に使ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

見た目には

伝わらないのが残念ですが😭

おしっこ臭が抜けてる!


 

クリーニングした後は当たり前だけど

湿り気があるのでちゃんと乾燥させないとカビそうですのでお気をつけて〜

 

せっかく出したついでに息子氏のベビーカーをクリーニングして排水してみたら見てこの砂爆笑

やばい汚いこんなとこに息子氏乗ってたの!?!?

水も黄色?っぽく濁ってる驚き

 

最近、公園遊びが多いので

しょうがないっちゃしょうがないですが

これはやばい…爆笑

image

 

温水で洗浄するので

洗剤を使わなくてもいいところが赤ちゃんがいても安心!

(洗剤を使用しての利用もOKだそうです飛び出すハート

 

本体に360℃回転するキャスターが付き、本体を持ち上げることなく楽に動かせる。

 

 

昔の掃除機みたいな作りでコロコロついてきます。

 

ワンプッシュでコード収納設計。

息子氏が手押し車みたいにしてグイグイ運ぶの手伝ってくれました笑い泣き笑

まぁ汚れの犯人は君だけどなw w

 

興味津々ですほんわか

 

 

デメリットとしては

 

・本体が大きいので収納に場所を取ること。

→うちが狭いだけで広いお家ならいいのかもしれません爆笑

・重さが結構あるので野外で使う時はちょっと大変かも。

→車のシートの足元とかチャイルドシートなど、うちはGクラスなのでさらに高低差が腰にくるよだれ

・ヘッドが小さいので一気にたくさんの面積のクリーニングはできない。

→小回りが効くのでチャイルドシートのような凹凸のあるところには適しています。

 

 

 

デメリット並べてもメリットの方が上回るので

良き良きひらめきスター

特にお子さんがいるお家におすすめだな!

 

不意に飲み物こぼされたり

せっかく作った離乳食ぶちまけられたり

おむつ変えようと思ったら

おしっこ発射されたり真顔

 

あ、いつの間にか

愚痴になってしまったわ指差しw

 

ちょっとでも家事育児が楽になればサイコーよだれ飛び出すハート

 

 

商品はこちら!

 

 

リンクはこちら!

 

UWANT楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/uwant-shop/b100/

 

販売代理店:https://item.rakuten.co.jp/shinecosme/b100/

 

 

そしてそして!!!

今回、フォロワー様限定のクーポンを発行してもらえました!!

お得にゲットできるのでご検討中の方がいらしたらお使いください〜(私に紹介料入るとかそういったことは特にないのでw必要な方、GETしてくださいデレデレ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/uwant-shop/event/sns/

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪