今日は洗車をしたかったので

豊洲まで足を伸ばして

この前オープンした千客万来に初!行ってきました!







江戸っぽい感じで作ったのかな?

外国人は好きそうな笑


想像以上にガラガラで

一番混んでたのは浅草にある抹茶のクレープ😂😂😂


ザ観光客向け〜って感じで

これだったら空港の江戸小町だっけ?

あれで十分かなって思う🤣



エレベーターも少なく、動線が悪いので

ベビーカーにはあまり優しくない作り😂


ぐるっと一周して滞在15分、何も買わずに出ました🤣

これなら豊洲市場の飲食店に入る方が良さそう😇


メインターゲットは日本ぽいモノを求める外国人観光客、豊洲のチームラボにくる観光客って感じですかね?


私は多分二度と行かないな😂

外国人の友達を案内するなら浅草に行くと思います😂



そのまま豊洲のららぽーとにひらめき


謎のいちごフェスをやっていて

ガラガラでしたがせっかくなので写真を指差し


苺ミルクを頼んでみましたが

思ってたのと違う…泣き笑い

甘すぎて旦那氏にパス😇


息子氏のスクールで必要な物をアカチャンホンポで買えたのまではよかったですが


息子氏がぐずりだしてその他の買い物は全く出来ませんでした泣き笑い


抱き抱える所か、

ジタバタするのでもう方に担いで駐車場に向かう。そりゃ腕も肩も逞しくなるわ。


エアマックスココが欲しかったんだけど

店にすら入れない泣き笑い

もうネットで買います😂