わたしのブログは

基本PCから更新してるんですが

最近アメブロで文章を作成してると

大分書きにくい凝視

 

 

 

打った文章コピぺするのも遅いし

絵文字入れたりするのもフリーズして要ダブルクリックだし泣き笑い

入力の反応も遅くて

文字打ってんのに全然打ててなくて

水色になって固まるの

他のサイトだと文章打っててもそんなことないから

アメブロだけっぽいんだけど

なんなんだろう〜絶望??

おんなじような人います??

 

 

たまにエラーになって書いた文章全部消えちゃったりするから

それから怖くてメモに書くようにしてるけど

投稿前に文字大きくしたりとかが遅くってなんとかしてほしいこれ不安あせる

 

 

 

image

 

さて、

お散歩コースになってる

麻布台ヒルズ。

六本木ヒルズと麻布台ヒルズは家から徒歩圏内ですうさぎのぬいぐるみ

 

写真は見事に逆光で見づらいですがw

 

 

最近はおしゃれスーパー的なお店もオープンして

いい休憩スポットです昇天

 

 

ここの麻布台ヒルズのスカイロビー、今は無料で誰でも入れるんですが

それが4月18日からは一般の方は入れなくなるとのこと!

 

 

あまり展望に興味がない私には正直どうでもいいんですが

旦那氏が行きたいと言うので

息子氏と三人で行ってみました歩く

(と言ってもエレベーター上がるだけ)

 

ちなみにエレベーターの速さが景色よりびっくりした泣き笑い

 

 

スカイロビーというだけあって

まじで

テーブルと椅子だけ。

あと謎の怪談みたいな段差。(これはベビーカーだったので上まで登れず何があるのかは不明ですw)

 

しかも飲食禁止なので息子氏がお腹すいてグズってしまって我が家は長居も何もないですが、結構ずっと居る感じの人もたくさんいて

 

カフェでもないのに泣き笑い

 

みんな、

あんなとこ(失礼w)で一体何してんの凝視

 

 

というのが率直な感想です。

喉乾かないのかなぁ〜泣き笑い

 

基本人と話すときは

飲み物欲しい派ですほんわか

 

行ってみたい方がいたらお早めに昇天

(平日の方が空いてると思います!)

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

最近の買い物は仕事道具飛び出すハート

 

アスタリフトの下地は浮気せずこの2本はレギュラーメンバー指差し

20代前半のタレントの撮影だったりするとポルジョーが大活躍!

 

 

 

 

 

そして夏の

パウダーはPONDSが優勝指差し飛び出すハート

これいつもタイで大量購入して帰国してたのに

今はネットで買えるから素晴らしい時代だ…オエー