image

 

最近エルメスのこと書けてなくって…不安

 

 

 

エルメスって

顧客になって恐らく特別扱いされればされるほど

 

なんだか

内密にしなきゃいけないんじゃないか。

これは口外しちゃいけないんじゃないか。

担当さんを裏切ってる感じになるんじゃないか。

色々思ってしまって

なかなか

筆が進みません煽りあせる

 

 

 

 

 

 

 

というか既に現状がエルメスにとって特別扱いなのかもわからなくなってきました泣き笑い

 

予約→2時間枠

イベント→自分の予定合えば行く

来店→個室直行でカフェのメニュー出てくる

 

みんなこんな感じなのかな指差し

 

 

麻布六本木界隈、近所でも同じマンションでも

バーキンはしょっちゅう見ますが

いいなーバーキン!」とかももう思わなくなったのと

エルパトを一切しなくなった(そもそも3回くらいしかしてないけど)

のがこの一年での心境の変化です昇天

 

 

それより

バーキンを持ってる方のファッションを見て

「あ。あのカレの巻き方素敵〜飛び出すハート

「あ、帽子新作かな、似合ってる〜飛び出すハート

とか

勝手に参考にさせてもらってます。

←ジロジロ他人見るヤバいやつ泣き笑い

 

 

今年の枠(私と旦那氏で4枠)のうちの半分はもう3月で埋まり、

あとはのんびり頼んだスペックのものが来るのを待つ感じですかね〜昇天

 

のんびりと言ってももちろんそれまでは要課金ですがネガティブ

 

 

ちなみに今年始まって3ヶ月で

すでに4桁を超えたエルメス代爆笑あせる

とんでもねぇレアもののBが舞い込んできて来てしまいました泣き笑い

 

 

 

欲しいな〜と思ったものは買ってるし

そうするとだんだん欲しいものがなくなってきて

たまに、欲しいと思ったものはお店で売り切れで凝視

 

それなのに

「今日は何をご用意いたしましょう??」

とノリノリで聞いてくる担当さん。

(だって欲しいものないのに何を買えと…絶望??)

 

 

なんだかちょっとお腹いっぱいになりつつあるエルメス爆笑

 

 

クローゼットにバーキンをずらっと並べたいと思ってたけど

そもそも並べられるクローゼットがないので爆笑

エルメス用のディスプレイ棚を業者さんに頼んで家に設置してもらったけど

それももうすでに埋まってきて

あと3個くらいで要増設になりそうな予感です…爆笑