今週ももれなくお疲れ様でした〜昇天

 

決算の仕事は主に顧問税理士が忙しいのみなので

私の忙しさは特に変わらずでしたが

やっぱり3月末は気分的にみんなセワセワしてる感じがしますね〜煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の息子氏のできるようになったことが目まぐるしくて最高に愛おしいという惚気だけのブログで失礼します爆笑飛び出すハート

 

 

ベビーカーを押してお散歩してたら

歩きたくなってしまった息子氏。

仕方なく片手でベビーカーを押して、片手で息子氏と手を繋いで歩きます。

 

インターに通う前は手を繋ぐのを嫌がって

繋いだ手を振り解いてあっちこっち縦横無尽にウロウロしてたのが

なんと、15分くらい手を繋いだまま、私が進みたい方向に進めてる!!!

驚き〜びっくりびっくりびっくり!!!

 

 

インターで近くの公園で遊ぶ時とか、ちょっと大きいお兄さんお姉さんのクラスメイトに両手繋いでもらったりしてるから?(そんな写真をよくみる)

 

 

 

母は感動しました泣き笑い

 

 

手を離したがりと、なんだと思ったら

『お腹が空いた』と人差し指を口に当ててジェスチャーするので

近くにあったコンビニに寄って

パンを買おうと思って

売り場に行ったら

ちゃんとどのパンがいいか指さして選ぶ驚き

 

(一瞬、カニパンを手に取るけどマーガリンが入ってたので棚にお戻し爆笑

 

 

選択肢は食パンや白パンや黒糖パンなどのシンプルなものですが

ちゃんと

「This?」→首振る

「This?」→首振る

「This One?」→『ダ!』と言いながらうんうんと頷くびっくり

 

こんなにコミュニケーション取れたの初めてな気がする…爆笑

 

 

そのパンを息子氏に渡してレジに行ったらちゃんとレジ台に置く!

レジでピってしてもらって

手にパン握りしめて

店員さんにバイバイって手を振る。

 

 

まじで息子氏、成長〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!!

 

 

1歳4ヶ月。

 

 

この一連の流れだけで

幸せバロメーターMAXまで爆上がりして

ホクホクな気持ちになりましたニコニコ

 

一歳半検診はちょっと引っかかりそうな感じがするけど…笑い泣き

 

明日から4月!

ゆるーく頑張っていこー指差しスター

 

 

先日バチバチいってたうちのオーブンレンジ。

流石にたまにバチバチじゃなくてしょっちゅうバチバチいうようになったので

火吹いたら困ると思い泣き笑い

オーブンレンジを新しくしました飛び出すハート

 

 

 

 

中がライトつくのすごい✨

 

前使ってたのより一回りデカく…

棚にギリギリですが収まりました爆笑

 

早くパンとかクッキー焼きたいな〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

アイシング系もウィルトン一択。

可愛いんですもん〜デレデレ花