この記事にはPRが含まれます

 

 

昨日車で走ってたら

真新しいスーツを着たフレッシュな若者がたくさん歩いてて

あ〜入社式か!

と気づいて春の訪れを感じる今日この頃ですうさぎのぬいぐるみ花

 

 

うちは新卒は取らないので

入社式はありません笑い泣き(そもそもそんなでかい会社ではないw)

 

 

 

 

 

麻布界隈を散歩してたら

いい音色が聞こえてきて

音のする方に行ってみると

生演奏のサックス、ピアノとコントラバス。

 

ここはよく開放してて無料で生の演奏が聴けます。

飛び込みでも演奏させてくれるので

一般人が気ままに演奏してたりします。

 

ここがなんなのか今だに謎ですがw

以前、この前をベビーカーを押してウロウロしてたら

ここのスタッフの方?オーナーさん?

「赤ちゃんには是非、生の演奏を聞かせてあげてね」

 

「演奏中に泣いても大丈夫だから聞きにおいで」

声をかけてくれたので

とても素敵な場所だと思っていますニコニコ

 

 

image

 

話は変わって

先日、息子氏の春休みが終わったんですが

一週間でもスクールがないと

息子氏の相手するの結構大変チーンあせる

時間を持て余しちゃうし

全く仕事が手につかないし

息子氏も暇だろうに真顔

 

 

サマーバケーションはどうしようか今から考えています絶望

 

 

学期自体は6月の半ばで終了なので

そのあとサマースクールが始まり

それが6月半ばから8月頭まで(多分)

そのあと9月まではサマーバケーションなので

約1ヶ月、息子氏が完全自宅保育になりますネガティブ

 

下記保育などなく、サマーバケ中は

完全にスクール自体クローズになってしまうので

 

 

手としては

・一時預かりを最大限利用&シッター大活用

予約は超争奪戦

・認可外保育園に夏休みの期間だけ預ける

1ヶ月のみとか入れてくれるのだろうか?

・習い事入れまくる

結局母子一緒で自分の時間は作れなそう

・他のインターのサマースクールに通う

サマーバケーションないインターなんてあるんか

・がっつり海外旅行に行く

自分の仕事どうする…?

・とにかく頑張って自宅保育

絶対最後の方病みそう

 

 

 

とかですかね凝視

セルフツッコミがいっぱいw

 

 

世の中、働いてるママ、パパもたくさんいるでしょうに

夏休みってどうしてんの!?

これから毎年これに悩むのかと思うと気が重い笑い泣き

 

プラツェンタール エキストレ

 

 

 

先日買ったものシリーズ飛び出すハート

 

ブラトップ!

 

シャツを合わせたり

ブラの段差が出ないようにしたい時に大活躍!

 

 

 

 

リブ素材なのでしっかりしてる♪

補正下着なので体にピッタリフィットする感じ飛び出すハート

imageimage

 

 

 

形違いでも購入!

カップの裏地の背中側がメッシュになってるので汗をかきやすい日でもOK飛び出すハート

imageimage

 

 

 

最後はブラジャー!

脇高なのでしっかりホールド!

image

四連ホックなので

肉がむにっとなってひびく心配もなし爆笑

薄着になる前に準備しよーほんわか

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

4月も皆さんにとって素敵な1ヶ月でありますように飛び出すハート愛