この記事にはPRが含まれます

 

続きです!

 

 

 

 

こっそり抜けたグループライン。

 

いっつも思うんだけど

LINEの機能で毎度わざわざ

 

〇〇が退出しました

 

とか表記しなくていいのにね爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのAさんじゃないママ友さん(以下Bさんとます)が

直接私に個人LINEをくれたんですが、

 

 

 

何かあったんですか!?

 

 

と。

いやいやいや、知ってるでしょ気づいてたっしょ指差し

 

 

このBさん、Aさんと繋がってても面倒だし

このグループもう正直縁が切れていい(というか切りたい)と思っているので

 

 

息子はインターが始まって、私も本腰入れて仕事をするのでもうみなさんと時間が合わなくて会えないと思っています。みなさんそれぞれ希望の進路に進めるといいですね!

 

 

的な当たり障りないことを送っておきました。

 

 

仮に本当の事情を話して、

それがAさんに伝わったとしても

Aさんは絶対に

 

えぇ!!私はそんなつもりなくてあせるでもそれでRICOさんが不快な思いをされたなら謝ります!あせるほんとごめんなさいぐすんぐすんぐすん泣泣泣!!

 

 

とまさに悲劇のヒロインを演じ切るでしょう爆笑

形だけ甲高い声で謝ってくるのが面白いくらい鮮明に目に浮かんでしまって昇天

 

これを言われたら

「いや大丈夫です、気にしないでください凝視」としか言えないよねよだれ

 

 

 

あのグループがグループとして今後も健在なのか

もう私には知る術もないですが

 

ママ友は大人になってできた友人だからって

本当に大人ばっかりじゃない

ということを勉強させてもらった一件でした。

 

だってやってることがまるで女子中学生なんですもん爆笑w

 

これからもたくさんの人と出会っていくでしょう。

気をつけなければ、とちょっと心に警戒心を持って

新しい出会いを楽しみたいですほんわかスター

 

すっぽん小町

 

花息子氏の服花

 

パジャマにオーガニックコットン祭り・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オーガニックとか有機とか無添加って響きにめっぽう弱いワタクシひらめきw

食べ物もビオセボンとかめっちゃ行きます爆笑

 

こちらはくすみブルーのパジャマうさぎのぬいぐるみ

お手頃価格で買えるオーガニックコットンです飛び出すハート

image

 

生地が柔らかくて伸びがいい飛び出すハート

 

image

 

 

 

こちらは半袖バージョン!

暑くなったら着せたいですほんわか

コットンなので汗の吸水性も優れてますよねニコニコ

 

image

 

image

 

 

こちらはレギンス。カーキカラーです。

公園に行くようになったら

本当ズボンは何枚あってもいい。

滑り台や砂場で一撃洗濯行きですからオエーw

 

image

 

 

最後までお付き合いありがとうございますひらめき飛び出すハート