銀座ってどこ行っても混んでるし

人多いし

カフェ行っても座れなかったり

ベビーカー入れなかったり

散々な感じになることが多いのですが

我ら夫婦がオアシスと勝手に呼んでる穴場スポットを紹介します照れ

 

 

 

 

それが

銀座エルメスの向かい、

東急プラザの一番上の階照れ

 

多分11か12階あたりです。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ開放的な青空カフェになっているんです立ち上がる飛び出すハート

 

今までは入場料+フード、ドリンク代だったのですが

なんと3月いっぱい入場料無料!!!!!

(早期終了してたらごめんなさい)

 

 

 

人工芝ゾーンもあって息子氏超ご機嫌でうろちょろ立ち上がる

 

 

 

まじで平日は人いなさすぎてスカスカなので

これから暖かくなる3月後半はおすすめ〜飛び出すハート

 

景色もいいのでカップルにも音譜スター

 

 

 

うちはエルメス帰りによく寄るんですが

たまに新メニューのドリンクがあって

この前『チャイ』を頼んでみました。

 

これなんかめちゃ騙された感あるドリンクで爆笑

チャイではなく

ホットミルクにシナモンシュガーまぶしただけのドリンクが出てきたのでこれだけはまじでおすすめしません真顔

 

そもそも作り方間違ってるのかと疑ってるんだけどw

元々そういうものとして出してるのか分かりませんが、チャイ好きとしては

これでチャイを名乗ろうなんて許せないレベルでした爆笑

 

久々に外で頼んだもので

申し訳ないけど「まずい」と思った無気力あせる

これだけお気をつけください爆笑無気力

 

すっぽん小町

 

 

 

家でもできる本格チャイ飛び出すハート

鍋で煮詰めるのもたまにやるけど

家の中が二日くらい中東のような海外のような異国な匂いになります爆笑w w