image

 

この前、フラっと散歩ついでに寄ったエルメスで

フラッと買ってしまったネックレスお願いラブラブ

 

実はこれエルメスでの

ファーストジュエリーうさぎのぬいぐるみ

ピンクゴールドのネックレスです。

(ジュエリーというかこれはファッションジュエリーかな?区分が分かりませんが爆笑

 

 

 

 

 

 

image

 

本当はいつもいくところで

いつもの担当さんから買いたかったんですが

一向に担当さんの元ではこのネックレスには出会える気がしなかったので

買っちゃいましたよだれ

35万くらいだった気がします飛び出すハート

 

 

シルバーのネックレスもたくさん出してくれたけどこれが一番しっくり来たんだよね〜立ち上がる

 

 

ゴールドの方がアレルギー起こりにくいってのもポイントです!

(夏だけ金アレ発症するタイプ)

 

 

エルメスにハマる前は

35万のネックレスポーン!?

って感じだったけど

 

今は

 

エルメスで35万ならお安いわ照れ飛び出すハート

 

となる不思議。

エルメスラバーの方って大富豪以外みんなエルメスでの買い物の時に限り金銭感覚狂ってんだろうな爆笑

 

恐るべし、エルメス真顔