ちょっと前に豊胸手術受けたいと

ブログを書いたのですがそのお話の続きです爆笑

 

美容外科に

カウンセリングを

受けに行ってきました。

 

しぼんでしまった私の胸の行方〜

 どこ行っちゃったの私のオッパイ〜

 



 

 

 

 

都内の豊胸手術で有名な先生ってだいぶ限られるようで

元々整形外科で乳房再建の手術をやってた方が

美容外科にシフトしていくのかな?って印象です。

 

フォトRFとか

美容点滴やカクテル注射は

よく打ちに行ってるので

あまり美容外科に緊張もないですが

初めていく場所は

迷わず行けるかだけがちょっと心配なので

早めに家を出ます爆笑

 

 

自分なりに結構リサーチして

豊胸を公言している顧客のグラビアアイドルの子に

病院を聞いたりして←

 

多分何件かカウンセリングで回った方がいいのだろうけど

有名な先生だとカウンセリングの予約すら4ヶ月待ちとかになると聞き、

よほどのことがない限り

この先生にお願いしようと思って伺ったカウンセリング。

 

豊胸の種類やメリットデメリットを聞き

手術部位の話(乳腺下・大胸筋下)など

結構細かく教えてもらったと思います。

 

話しやすい先生だったので

第二子の妊娠も検討していること、

仕事に支障がないのかなども聞けました。

 

 

そして

結婚式のドレス選びで本当に憎き脇下のムニっとなる肉たち。

先生に見てもらった所、

これはやっぱり副乳でした真顔←今更w w w

 

 

なんなら

脇に一個乳首を発見されポーン

ずっと水疱瘡の跡かなんかかと思ってたら

紛れもないもない乳首でした爆笑爆笑爆笑

 

私乳首が三つあったらしいw

30半ばが見えて来て初めて知る真実ガーン

人体の不思議魂が抜ける

 

そして私の場合は

副乳にも乳腺が発達してるので生理前など

おっぱいが張る時に副乳も同時に張りが出たり痛みが出たりすると言われました。

 

脂肪吸引で切除もできるけど

先生は

「この副乳は残しておいた方がいいですよ」

「乳房再建の手術でいかに自然に作れるかは脇の横の部分が肝になって、そこがないとどうしても人口的に見えてしまうから」

 

 

「どうしても嫌だったら脂肪吸引するけど…」って感じだったので

課金課金課金!!!!!って感じじゃなかったことに好感爆笑

(まぁ私が脂肪吸引しようがしなかろうが美容外科医は稼いでるだろうから関係ないのかもw)

 

 

そして見積もりは

 

160万ほどで

まぁこれくらいだろうな〜って感じでしたよだれ

アリ寄りのアリ。

一応旦那氏にも確認のため

(手術で動けない間は息子氏の送り迎えとかお願いすることになるから)

話を持ち帰ることにしました。

 

さてどうなる私の豊胸よだれ

 

 

 

こんなものまであるの!?と驚いたブラ型マッサージャー爆笑

垂れちゃった胸には効かなそうw

 

 

 

ナイトブラはした方がいいと助産師の方に言われたのでちゃんとしてます爆笑