この前食べた

駅近の台湾料理屋さんのランチ!

異国情緒〜歩くスター

酢豚頼んだら

ジャガイモたっぷり入ってて

びっくり〜よだれ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あー、疲れたネガティブ

今週もお疲れ様でした〜よだれ

毎週恒例wおんなじこと書いてるね爆笑

 

来週も結構やること詰まってて

なかなか忙しいなぁ魂が抜けるあせる

 

税理士との面談あるし

商品の仕入れも行って

息子氏の保護者会と避難訓練があって

避難訓練では避難場所になるインターからも家からも遠い公園まで迎えに行かないと。それも11:30に不安息子氏送ってからそのまま近隣のスタバで時間潰そうと思う泣き笑い

 

 

 

いやいや、忙しいとか言ってブログ書いてる時間はあるんだろ凝視って思います?

 

おっしゃる通り!爆笑

 

 

でもね、

ブログ書いてる時間って

私にとっては結構大事で。

 

だって私

なんかいつも頭の中が忙しいんですよ。

 

 

何か一つのこと考えてる時に

あ、あれもだ、あ、これもだ、そうだ、こっちもだ。

って

考えがどんどん溢れてきちゃって

止まらない。

仕事もだし

家事も育児も。

 

 

なんならブログ書きながらだって

PCの横に手帳置いていて

思い出したこととか

するべきこととか

タイプしてる途中でも書き留めてます爆笑

 

 

私にとってブログは

頭の中を整理するための時間

それを公開してるだけの盛大な独り言なのです。

 

いつもお付き合いいただきありがとうございますニコニコ

 

 

旦那氏との喧嘩も

文章にまとめると

冷静になるし客観視できたのでよかったです。

 

 

頭の中が忙しい人、ブログ書くのおすすめです照れ笑

(一体今回何言いたいブログか分からんw)

 

 

大人のカロリミット

 

 

腰痛やばすぎて

腰痛対策グッズを買い漁るアラサー凝視