よく『ベビーに買ってよかったものベストなんとか!

 

みたいな記事はよく見るんだけど

買わなきゃよかったものってあんま書かれないから

ちょっと記憶を掘り起こして書いていってみようと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

・小さいガーゼ

 

新生児の時とかゲボした時にめっちゃ使うかと思いきや

ゲボしたら使い捨ての手口拭きで拭いてたからあんまり活躍せず…

洗濯するとギュンギュンに小さくなって干すの面倒だった…w w

 

 

 

 

・ヘアブラシ

うちはハゲちょびんで今でもドライヤーもブラシもなくてOK爆笑w

(でもドライヤーは好きw)

なのでブラシの出番はなかったです。

可愛いけどね!w

 

 

 

 

 

・使い捨てのお食事エプロン

 

泊まるホテルで基本用意してくれるので旅行では必要なく…

外食も何故か外で食べるときはめっちゃ綺麗に食べる息子氏。

なので家で洗って使えるお食事エプロンだけで十分でした爆笑

 

 

うちはベビービヨルンのこれ使ってるよ!

 

 

 

結構驚かれるんだけど

一番買わなくてよかったなぁと思うのが

 

 

抱っこ紐ですよだれよだれよだれ

 

 

移動は基本ベビーカーだし

あとは自家用車かタクシーか。

 

まじで

抱っこ紐いつ使うん??ってくらい出番なく。

6回も使ってないと思う真顔

え、いやほんと抱っこ紐っていつ使うの!?魂が抜ける

 

 

 

しかも!

旦那氏が自分専用の(?)も欲しいと言って

色違いで2個買ったのよオエーオエーオエー

 

まじいらなかった〜オエーオエーオエーオエーオエー

これ↓

 

 

 

 

 

エアバギーが悪いとかそうゆう話じゃなくて

どのメーカーのものを買ってても

うちは使わなかったということなので悪しからず爆笑

 

 

そんな感じかなぁ?

みんなは何かいらなかったもの、ありますか爆笑??