納車の日です。

image

 

 

 

 

 

 

コーンズのフェラーリは

ちょっと前にビルをお向かいに引っ越してて

こちらの新しいコーンズへは

家族3人では初めて来ました🥳🎉

 

昔のフェラーリのところはランボルギーニになってました飛び出すハート

フェラーリの隣はベントレーかな?
 
 

奥のソファー席に案内してもらい、

旦那氏の車仲間ともお会いしてご挨拶。

 

挨拶の紹介が面白くて

旦那氏「妻のRICOです、息子の息子氏です」

私「こんにちは」

 

旦那氏「こちらF8(フェラーリの車種名)の佐藤さん(仮名)」

旦那氏「こちらポルトフィーノ(フェラーリの車種名)の鈴木さん(仮名)」

 

 

とりあえずみんなまずは車種名からのご紹介爆笑爆笑爆笑w

 

 

 

まー、でもびっくりするくらい旦那氏の知り合いのオーナーさん達は

穏やかな方ばっかりなんですよね。

全部3千万を軽く超えてくる車乗ってる人たち(さらにみんな2台、3台もち)だから

がっつり稼いでるのは間違い無いんだけど

ほんと人としての余裕というか何というか昇天

棘がないというか昇天

いやほんと見習いたいですお願い

 

 

フェラーリ好きが集まってお茶会ならぬ納車会。

息子氏は探検モードです。

 

 

 

息子氏、ワンフロアでトータル何十億になるか分からないフェラーリたちの横をトテトテ歩きます凝視

 

 

 

笑顔で見守りますが内心は

 

いやぁぁあくっそ怖い!よだれよだれよだれw

ツルってなってゴンとかなったらどうしよう滝汗

 

 

 

 

もちろん後ろをついて行って、ある程度の距離まで来たら

抱えて席に戻るというのを繰り返す、息子氏にとっては遊び爆笑

決して車(商品)には指一本触れせませんよ真顔真顔真顔

 

 

ちなみに毎回コーンズの受付のお姉さんは美人さんばっかで顔採用なんじゃないかと疑ってます凝視

 

 

 

また出動する人↓

どの車も格好いい〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

他のお客さんもいないので

こんなところで子供を遊ばせてムキー!!

とかもないので

 

(もちろん常識の範囲ですよ、迷惑にならないよう、厳重警戒で車(商品)に触らないように目を光らせています)

 

メカニックのスタッフさんも営業さんも

みんな息子氏に手を振ってくれて

息子氏も手を振りかえしてて照れ飛び出すハート

 

馬のエンブレムを指差して

『え!!』『ええええ!!!』と

リアクションしてました爆笑w w

 

 

そしてご対面。

 

あぁなんてお美しいシルエット。

曲線美とはこのことお願い

 

カバー写真以上は公開できませんが
とにかく素敵で惚れ惚れ〜ニコニコ飛び出すハート
 
はぁ、楽しい素敵な時間でした照れ飛び出すハート

 

 

 

子供のおもちゃもスーパーカーばっかり目がいく爆笑

フェラーリマークのおもちゃ見ると

すぐ旦那氏が

「買おっかな」っていうのやめてほしい爆笑w w