先日、私の誕生日だったので

気になってたホテル、銀座エディションに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

image

 

スイートルームとってくれたので広くて快適です照れ音譜

プレミアスイートって言ってたな照れ

 

 

 

 

 

 

 

息子氏はフロントでいただいた絵本を掲げて楽しそうに部屋中徘徊爆笑w

 

image

 

 

 

お部屋には

シャンパンとイチゴ、抹茶のスイーツが用意されていて

ホテルから手書きのお手紙もありました。

 

 

 

モダンな雰囲気の室内。

写真撮るのがへたっぴで

魅力が伝わっていない気がする爆笑w

image

 

 

部屋から銀座のヴィトンが見えますスター

image

 

 

 

 

お風呂もおしゃれでした〜!

 

一軒家建てる時はこういうお風呂にしたいな照れ飛び出すハート

 

 

 

 

なせがまた来たハッピーバースデー笑
こちらはホテルから頂きましたニコニコ

image


初めてのエディション銀座。

驚いたのが
スタッフさんの9割が外国人。
部屋の案内も説明も
全て英語でされる爆笑
 
日本語だろうが英語だろうが
どっちでもいいので
特に指摘しなかったけど
英語苦手な人は嫌だろうな。とは思う驚きあせる
 
むしろ日本語で頑張って説明してくれる外国人スタッフさんの日本語はカタコトすぎて
何度も「ん?」「え?」ってなってて夫婦揃って難聴状態になってた魂が抜ける
 
旦那氏は
「親が来る時とかここ近いから、泊まって良かったら部屋とってあげようかと思ったけど
説明全部英語じゃダメだ凝視
 

って言ってて
ここ日本なのにw
て思いました爆笑w w w

 

 

 

スタッフさんは親切です立ち上がる花


とにかく海外の雰囲気を味わいたい人にはおすすめうさぎのぬいぐるみ

隣がBVLGARIのレストランだったので

息子氏がもう少し大きくなったら旦那氏と二人で行きたいです飛び出すハート

 

 ちょっと写真が多いので二つに分けます!

続きます!



 

 



息子氏がホテルからもらった絵本。

ベビーみんなにに渡してるのか、スイートルームのウェルカムサービスだったのかは謎です😂