オリーブスパ、結構好きで妊娠前は結構行ってたんだけど

最近閉店しすぎじゃないですか無気力??

 

 

 

 

最近色々疲れたのとw

チケット買ってて有効期限が近かったので

予約とろうと思ったら

麻布十番店も広尾店も

閉店してましたポーンガーン

 

 

家から近いとなると

恵比寿か銀座爆笑あせる

 

でもこれは徒歩で行けないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

近所だから行ってたのになぁネガティブ

 

 

銀座まで行くなら別の気に入ってるところあるし

わざわざオリスパに行く理由もなく…

 

 

 

持ってるチケット使い切ったら終わりだな〜なんて思いながら

銀座店に行ってきましたもぐもぐ

 

 

初めて来た銀座店昇天

 

 

ペアルームしか空いてなかったのか

ただっ広いお部屋よだれ

 

 

 

セラピストさん良い人だけど

ゴリゴリ流す系の痩身エステに慣れてしまってると

リラク系のマッサージは物足りなさしかないんです煽りあせる

 

 

でも

・接客はめちゃめちゃ丁寧

・前後30分準備の時間をとってくれるのでシャワーが浴びれるのと終わってからゆっくり身支度できる

・内線で連絡してから迎えに来てもらって退出するので他のお客様とバッティングすることがない

 

が良いところお願い飛び出すハート

 

ハンドセラピ系では

結構高め(2時間で26400円かな?)

なのでそれだったら痩身行こうかなって思っちゃう爆笑あせる

 

 

疲れが溜まっていく一方の私の身体。

韓国系の痛いゴリゴリカッサのエステに行きたいです昇天

 


疲れはお風呂にゆっくり浸かって

解消します!

体の芯まで温めてくれるバスソルト🥳❤️