このブログにはPRを含みます

 

雨は嫌ですね💦

息子氏迎えに行ったらビッショリですガーン煽り

 

 

image

 

形が好きなジレ。

ジレって何枚あっても良き〜と思ってます私チュー

Tシャツにジレを一枚重ねるだけで

不思議ときちんと感が出るので

仕事でも重宝しています。

 

 

 

 

 

腰に仕事のウエストポーチをきっかけるので

ジャケットや前開きの上着は

裾が重なってめちゃくちゃ邪魔!!!w

 

なので現場仕事ではジャケットは着ない派です。

いや、着たいけど着れない派です。

 

自撮りしたいけど

そんな体力なく

インテリアとして家にあった

トルソーさんに着ていただきましたw

 

image

 

 

このジレは前開きではなく

上から被るタイプなので

ウエストポーチに重なったりもしないのでいい♪

保護者会とか

きちんとしていかなきゃいけない場にも良さそうです!

 

ジレはこちら!

 

パンツはユニクロのタックパンツを合わせます音譜

 

 

中に着たのはユニクロのリブハイネックです。

リブハイネックがお安くなってたのでまとめ買い!

 

 

 

そしてシンプルだからこそ

エルメスのカレも抜群に合います音譜

 

これはこの前買った2024の新作のカレ。

ハート尽くしで一目惚れして買いましたチュー

 

image

 

 

エルメス、値上げに負けず今年も通います〜!!

 

 

エルメスのスカーフはこれ飛び出すハート

可愛すぎる…ちゅーちゅーちゅー