最後に

 

弁護士の先生と相談して

 

 

経緯を聞いた弁護士の先生が

ちょっとその人普通じゃない』って。

(そりゃ普通の人ならバックレないわW)

 

 

 

 

 

 

やっぱり

自分が悪いなんて一ミリも思ってないんだそう。

 

軽犯罪って

「悪いことしてやるぜ!へっへっへっへグラサン

なんて思いながら犯罪を犯すことってそんなに多くなくて

「これぐらい大丈夫でしょ」

「自分くらい平気でしょ」って気持ちでやるんだってさ。

 

 

その理性とか常識とかのハードルがものすごく低くて

それが性格なのか特性なのかわからないけど

自分が悪いと思っていないから

またやるよね〜って。

 

 

とりあえず

『念書を書かせた方がいい』となり

 

・弊社に今後一切関わらないこと(もちろん出禁)

・SNSや口コミサイト等に弊社に不利益になるようなことを書き込んだりしないこと

など約束事を盛り込んだ念書を書いてもらうことにしました。

 

 

あちらの会社にもその旨を連絡して

もし提出されなかったらまた会社を巻き込む気でいますよって

そしてそれでも提出されなかったら

バックれ野郎、いい歳だったけど

親とかも巻き込んだほうがいいのか凝視とかも考えましたが

 

これはすぐに送られてきて一安心。

 

 

ほんとなんだか交通事故にあったような気分です。

 

思いやりとか

お客様のためにとか

ほんとそういうのを全部踏みにじられて

こいつ探すのも

超絶めんどくさかったから

今後こういうことがあったら

免許の写メ撮らしてもらったりとか

勤め先まで書いてもらうとか

施術自体を断るか…

 

疑ってお客様を見なきゃいけないのは

大変悲しいことだと思いました魂が抜ける

 

なんか読者的目線だとあんまりスカっとしないかな?

一応、

全額回収、念書までGETでき

オールクリアとさせていただきましょうよだれ!!!

 

 

踏み倒し野郎の話、終了!

 

 

 

 

 

 

意外と子供に向けて使う英語の言い回しって知らなかったから

(PEEとかw)なので結構勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

ネット宅配クリーニング「リネット」