今日から息子氏、インターナショナルプリスクールが始まりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

早起きして

息子氏のお弁当作って

チェックリストを見て持ち物揃えて

バタバタ笑い泣きあせる

 

朝の6時半過ぎに

息子氏の担任の先生からメッセージが来て

ついにスタートだとドキドキお願い飛び出すハート

こんな朝早くから先生大変だー爆笑あせる

image

 

予定通りに出発できて

外はちょっとだけ雪の小さいのが舞ってる煽り

帰りまで降らないでくれたらいいな爆笑

 

スクールに着くと

先生たちみんな息子氏の名前を呼んでくれて

一安心おねがい

 

説明を聞いて

ベビーカーも預かってもらえるし

同じクラスの白人さんママとも少し話ができてよかったチュー

 

家に帰ってきて

すぐお迎えにはなっちゃうけど

部屋中掃除機かけて仕事一個終わらせて

ホッと一息つきながらブログ更新中です笑

 

 

何せチビちゃんクラスだから

今日は聞いたら

先生が生徒2人に対して1人ついてくれるし

息子氏最年少の1日目だから

だいぶ気にかけてくれてるようで

 

送った後にもメッセージで

「慣れてきたよ」的な写真を送ってくれました照れ飛び出すハート

 

息子氏楽しそうに粘土触ってて

(粘土は人生初!!)

 

もうこれだけでここに入ってよかったよーーー笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

息子氏、たくさん楽しんでたくさんお友達できるといいね照れ飛び出すハート飛び出すハート

がんばれニコニコ花花

 

 

 

 

今日は寒くてエアラブ大活躍ラブラブ

 
 

 

 

スクール用に買ったおむつスタンプラブラブ

 

 

おむつスタンプ買ったけど

おむつの袋丸ごと持ってきて渡してるママさんいてw

私もそうしようかなw w w