自分でもびっくりなんですが

最近旦那氏に対してのネガティブが結構多くなっています。

息子氏の育児が段階が変わって目につくようになってきたのか?

そういう時期なのか…凝視

 

 

 

 

 

割と私のブログは旦那氏とは仲良し夫婦って感じでブログ書いてたので

ネガティブ苦手な方はすみませんが回れ右でお願い致します真顔

(もちろん嫌いとか離婚したいとかそんな話ではないのでご安心を…爆笑

 

 

 

 

 

 

 

旦那氏が在宅仕事の時に

息子氏がいると仕事が進まない進まない何にも進まない汗汗』って何度も言うから

 

 

「じゃあ私息子氏連れて児童館と公園行ってくるわ〜うさぎのぬいぐるみ

とか

「息子氏と銀座で買い物してくるね〜歩く

とか言うと

 

 

 

 

「俺も行こうかな〜」

って言うから

 

!?

 

 

 

 

いや息子氏がいたら仕事できないって言うから私家出るんだよ、仕事しなよ真顔

 

 

 

っていうとなんか機嫌悪くなるし

 

 

(というか書斎(旦那氏の部屋)があるんだからそこに篭ればいいのにリビングに出てきて仕事できないって言うけど私なんて自分の部屋ないんだが凝視

 

 

 

 

今日も

 

旦那氏はなぜか

水洗いしたフキンとか繰り返し使えるキッチンペーパーを

干さないでそのままキッチンや洗面台の横に広げて置いておくんですよ。

(これ嫌じゃない滝汗!?私だけ!?)

 

 

なんでそうするのかわかんないけど

マジで生乾きで臭くなるし

不衛生だからやめてほしいって

何度か言って

 

昨日もそれやってたから

「それやめてほしい」「そうしないで干すか捨ててほしい」

と言ったら

 

もう不機嫌MAXになってしまって

無言で家出てったオエーw w

 

 

 

 

ちゃんと最初に

いつも洗い物してくれて本当に助かってるんだけど、

って枕詞も入れたけど無駄爆笑

 

お互い人間なので

虫の居所が悪い時ももちろんあるので

長い夫婦生活、こんなこともあるよな〜くらいに

思えればいいんですがね笑い泣き

 

難しいものです絶望あせる

 



立ち仕事が続く時はこれ。

履きすぎて穴空いたので新しいの買う😂❤️