ちょっと前に登場したF美の話飛び出すハート

 

我が家に来て

プロフィールを変えてマッチングアプリを頑張るF美から連絡があり

結構連絡取れてる人がいるみたいで

詳しく聞いてみると…

 

 

 

 

 

 

 

F美「RICO!この前ありがとう!!マッチしていい感じに話進んでる人が何人かできたよ!」

 

私「いえいえ〜照れこちらこそ楽しんで話聞かせてもらってありがとね飛び出すハート

まじか!良さそうな人いたんだ?もう何人か会った?」

 

 

F美「うん!3人会ってこれから予定取り付けるのが6人かな!」

 

 

私「おお!なかなか多いね!何人くらいやり取りしてんのうさぎのぬいぐるみ?」

 

 

F美「18人くらいかなー!」

 

 

 

え、18人!?

多くねよだれ?笑

 

 

「え!?18人も?多くない!?

というかよく会話とか覚えてられるねポーン?」

 

「あ、それね、エクセルで表作ってんだよね〜グラサン

名前、年齢、年収、婚歴、職業、所在地、趣味…その他特記事項みたいな感じで立ち上がるだから大丈夫!」

 

 

 

 

腹抱えて笑った。

 

その他特記事項に何書かれてんだか気になる

結婚前提の彼氏できたらその表は即座に削除した方が良さそう爆笑w w

 

 

 

 

 

 

F美はエクセルが得意爆笑

 

(ちなみにF美にはブログに書いていいか確認してます笑い泣き

 

 

 

F美が人ん家(私)の冷蔵庫から出して勝手に飲んで

美味しい!!って言ってた酵素ドリンクよだれF美に飲まれたから追加発注昇天

 

 

 

 

 

 

仕事に絶対持ってくキレートレモン。

むくみのやつは炭酸強めで酸っぱめ。

ビケアは微炭酸で酸味少なめ。

朝のコンディションで飲む方決めてます笑い泣き