お疲れ様でした〜!!

 

私は土日メインの仕事なので今週もやっと終わりました魂が抜ける

あー、疲れた笑い泣き

 

 

 

 

 

先週は中途採用の面接があったので

超久々にワイシャツにスーツ着てみたら

びっくりするくらい似合わなくて従業員に

社長が面接受ける側っぽいですね!」と笑われましたよだれ笑

 

要は芋っぽいってことかしら笑

 

 

 

さて、中途採用の方ですが

20代前半!若い!

 

経歴というよりもこの方は

字の綺麗さで面接取り付けたの。

 

最近PCで簡単に履歴書って作れるし

ひどい人なんて自撮りの加工MAXの写真をコンビニとかでコピーして履歴書に貼ってくるからね魂が抜けるガーン

 

おフェロ顔っていうの?

口半開きでウフフな顔の写真とか

そんなの履歴書に貼るんじゃないよ(即お祈りメールですわ)

 

日本の将来心配だわ凝視

 

話が逸れた、

 

とにかく手書きの履歴書、字が綺麗で丁寧だったから

一度お会いしてみたいと思って私から人事のスタッフに声をかけました。

 

 

うん、お会いして、自分の直感信じてよかったおねがい

試用期間はあるけれど

うちの会社に来てもらうことにしましたうさぎのぬいぐるみ

 

若いパワーってほんと夢と希望に溢れてて素敵!

私も感化されて

もっと仕事頑張ろう!って思えたのでそれだけでも御の字ですニコニコ飛び出すハート

 

 

明日は朝からエステ行って買い物行かないと冷蔵庫の中がすっからかん爆笑

息子氏のご飯のストックも作りたいし掃除もしたい。やることいっぱい!がんばろ!

 

 

 

 

結局スーツよりこういうのが動きやすくてほんと仕事着はユニクロばっかになってく爆笑飛び出すハートw w

 

 

 

 

PC持ってく仕事の時はバーキン35が大活躍!

重いけどw

 

 

 

 

 

 

 

the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

Cuzen Matcha (JP)