先日、

婚活中(マッチングアプリで活動中)のF美が我が家に遊びに来ました歩くスター

 

息子氏の相手もしてくれていい子なんですよ飛び出すハート

ほんと心から婚活を応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

で。

いい人とマッチングしないって嘆いてたので

ちょっと貸してみ?って

 

F美のプロフィールを添削して代筆爆笑

もちろんF美の個性は失わないように

ちょっと文章変えて

ちょっとメイク直してヘアやってあげて

レフ板使って写真撮ったら

 

来るわ来るわ

いいねの嵐爆笑

 

 

旦那氏と出会って以来、マッチングアプリ久々に見たけど

 

変わってないな〜爆笑爆笑爆笑

 

 

F美と2人で大爆笑しながら

 

ありがち〜!!!

 

 

ってなったのがこれ。

まじ私が婚活してた時とほぼ変わらないよだれ

時代は繰り返すのか…凝視凝視凝視w w

 

 

 

 

 

 

実年齢よりも若くみられます!って書いてるオジサン、バッチリ年相応だよ

 

ありがち〜凝視

 

上半身裸のマッチョ、「セフレ募集」か「ワンナイト希望」にしか見えない

 

ありがち〜凝視

 

わざわざそんな生活感丸出しの洗面所で写真撮るなよ、手前で歯磨き粉倒れてるよ

 

ありがち〜凝視

 

ユーザーネームが[〇〇くん]

自分に[くん]付けは、かまってちゃんか地雷に見える

 

 

ありがち〜凝視

 

 

結婚相談所用に撮った写真をマッチングアプリで使い回すのやめなよ、あーこの人結婚相談所でも活動してて出会えないんだなぁってバレてんぞ

 

 

ありがち〜凝視

 

 

32歳にいいね送ってくる6、70代は何がしたいんですか?正直言って怖いです

 

 

ありがち〜

 

 

 

 

共感できる

ありがち〜何個はありますか爆笑

 

とにかくF美がんばれ!年内結婚目標だそうですラブラブ

 

 

 

 

最近どハマりしたレチノール系美容液!

朝起きた時の張りが違う。

 

夜はレチノール、

朝はビタミンCの美容液を使ってるよ!