今日は特に用もなく

旦那氏も同じくだったので

三人で

銀座から丸の内をブラブラ歩くスター

 

 

 

 

 

銀座は人が多くて笑い泣き汗

 

お散歩がてら

日比谷ミッドタウンでランチを食べて

ペニンシュラでお茶して

エルメス納めとか言ったのに

丸の内のエルメス寄って爆笑笑

 

 

シルバーのアクセサリーが結構あった印象で

レザー小物もあったようですが

特に欲しいものはなく爆笑

 

息子氏はずっとベビーカーだと怒り出すので

(動きたくなっちゃう人)

 

狭いけどハイハイして動き回れるキッズスペースがある六本木ヒルズは本当に神だと思う魂が抜ける

 

この辺調べたら

新有楽町ビルの中にそんなスペースがあるって書いてあったけど

取り壊しで閉鎖されてた爆笑笑

 

 ネット情報って古いの混ざってるから注意だね🤣




そして

フェラーリも

年内はもう乗らないので

乗り納めです👋



私のは乗るのかな?

31日雨予報だ☂️

雨だと車出したくないから乗らなそう🤣


洗車は3台とも済ませてから

新年を迎えたいです😆❤️

  


旦那氏が息子氏にこれ買いたいって言ってるんだけど邪魔だから要らないと攻防戦中😂😂😂