ママ友と忘年会!(というてもランチ会ですが)

 

今年一年、息子共に仲良くしてくれてありがとうのお礼とママ友の誕生日も兼ねて

エルメスの化粧品をプレゼントしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「息子のものはもらうけど

なかなか自分のものをもらうことはないからすごく嬉しいちゅーラブラブ

と言ってました照れラブラブ

 

 

私も

喜んでくれて嬉しい〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

image

 

 

そして

ひょんなことから

子供のワクチンの話になって

 

 

 

ママ友が

 

私、『追加』って書いてある接種標、いらないと思って捨てちゃったの爆笑

でも病院でいるって言われて慌てて保健所で再発行してもらったんだよね、やっちまった〜笑

 

って。

 

え!?

それ私も捨てた気がする滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

母子手帳を確認したら

やっぱり息子氏、追加接種は未接種でしたチーンチーンチーン

 

 

 

ママ友と

 

『というかこれ、書き方がめっちゃ悪いよね!?笑笑

と盛り上がり爆笑爆笑爆笑

 

 

お互いこんな感じだから仲良くなれたのかなよだれ愛

 

 

 

 

 

 

追加って書かれちゃうと

 

事情があって受けられなかった人が受ける、

みたいな感じに思っちゃうよ〜煽りガーン

予備的な感じかと思ってた…

 

 

 

『うちは

予定通り接種できたから

これはいらないなハイハイ』ってなんの迷いもなく捨ててしまったわネガティブ

 

 

追加じゃなくて

4回目って書いてほしい…えーん

 

 

絶対私たち以外にも

追加の摂取の紙、捨てた人いるはず魂が抜けるw w

 

 

 

保健所に電話して

事情を話したら

年明けに再発行してくれるって笑い泣き

お手数おかけしますネガティブネガティブ