もう街中は年末感がすごいですね爆笑あせる

 

最近

結構ショックだったのが

 

ミスドの福袋が買えなかったこと真顔ガーン

 

 

 

 

 

だってさ、福袋って1月1日から発売されるものだとばっかり思ってて、

それが近年年末に売り出してるのは知ってたんだけど

 

そろそろかなぁ?なんて新橋のミスドに行ったら

 

オンライン受付の方はこちら

福袋完売御礼

 

って貼ってあって

 

ショック〜ネガティブネガティブネガティブ

 

今年こそ

買ってみたいと思ってたのにガーン

 

 

調べてみたら

カルディとか

マックとか

スタバももう年内で

早いとこは11月に抽選終わってるもんなのね笑い泣き笑

 

 

高校生の時

福袋買うために

始発で

渋谷109とか並んでたな〜爆笑

駐車場?までぐるっと並ばされるやつw

セシルマクビーとかラブボートとか絶対買ってたw

 

 

(うちは門限があったので終電で行って並ぶとかできなかった〜笑い泣き

 

懐かしい笑

 

今でもショッピングモールとかは

福袋は年明けからなのかなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

中身がわかる福袋の方が安心して買えるよね笑