一歳さんのママさんたち、

習い事は何をさせてますか立ち上がる

 

 

 

 

 

 

うちは生後5ヶ月からマンツーの英会話スクールだけ笑い泣き

 

周りのママ友さん達は

リトミックだったりベビースイミングだったり

体操教室だったり

ほんと様々!

 

お受験考えてるママ友さんはもう幼児教室みたいなの行ってるし、

逆に英会話行ってるのはうちだけかな?

 

プリスクールに通い出しても

すぐ終わってしまい、

午後の時間が余ってしまうので

何か通える習い事を検討しています歩くスター

 

プリスクールが始まったら英会話は辞めることになります魂が抜ける

 

 

まだ1歳から通えるものも少ないのですがよだれ

ゆくゆく

通わせたいのは

 

・ピアノかバイオリン

 

どっちでも良いから

本人が興味を示した方に!

 

・空手か体操教室

 

体を動かすのって大事飛び出すハート

 

・乗馬

 

乗馬クラブに入会して連れてってあげたい歩くスター

体幹が鍛えられる!

 

・サーキット

 

これは旦那氏がゴリ押しで

1人乗りできる歳になったらサーキット場に通いたいんだって爆笑

 

 

 

 

 

プリスクールで周りも見ながら

息子氏が興味を示してくれるものを探っていきたいと思います爆笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケンディープパッチ

BORDER FREE cosmeticsセット