いやいやいや

疲れましたよだれ

 

仕事っちゃ仕事なんですが

現場仕事じゃなくて

今日はとある大会の審査員として出向してきましたチーンあせる

 

 

 

 

 

 

いや、これ一番疲れる仕事かも魂が抜ける

 

事前に出場プロフィール確認して

もうその時点で気になるというか興味が湧く人を丸つけしていって

実際見てどうか、って感じで

メモとりながら点数出したり

フィードバック書いたりするんだけど

 

頭フル回転ネガティブネガティブネガティブ

 

そして眼精疲労昇天

 

ずっと座ってるからお尻痛い魂が抜ける

 

 

審査員からのコメントとか

そんないきなりマイク渡されたら勿論噛むよねよだれ

恥ずかしい無気力

 

 

一瞬、この状況が酷似している婚活パーティーのお見合い回転寿司状態を思い出して

「やばい、そんなこと考えてる場合じゃない」って

1人ツッコミして

意識を会場に戻す始末魂が抜ける

 

ちゃんと仕事はやり終えましたよ爆笑あせる

 

 

大会って誰かが一番になって誰かは入賞もせず

努力をしてきているのは皆一緒なのに

勝ち負けがついてしまうのは心苦しいのだけど…

それが大会なわけであせる

 

結果はどうあれ

目標を持って努力している人は皆素敵だな飛び出すハート

と改めて感じましたラブ

 

みんな輝いてましたラブラブ

 

 

いい経験ができた一日でしたが

もう来年はパスしたいくらいの疲労感です飛び出すハートw w

 

 

 

これの3番がめっちゃいい。

ラメが綺麗で肌馴染み良し。

すこーし下まつ毛の下に仕込むと瞳が綺麗に見えます🥰


 

エルメスのチークはマット目なので

柔らかいブラシがおすすめ!

硬いチークブラシだとのりすぎてオカメインコになる🤣💦




 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー