ちょっとA子のことは一旦置いておいて。

 

 

 

 

 

なんか人間関係でめんどくさいことが起こるタイミングが重なるのは

年末だからでしょうかよだれ

滅多に起こらないんですけどね、ほんと。

A子だって十数年ぶりに会ったし爆笑

 

 

 

 

実は私、苦手なママ友がいます魂が抜ける

 

 

この方、

なんかすぐ真似してくるし

いちいち張り合ってくるというか。

 

まぁあれだ。なんか女子特有の

群れたがり且つ、こちらを遠回しに仲間外れに仕向けてくるやつ昇天

 

 

他のママ友に勝手に「〇〇くんのママ(私のこと)、忙しいみたいですよ〜

とか言って私を誘うこと自体阻止されてたり爆笑

(まあ忙しいのは間違いないんだけど凝視時間は作ります魂が抜ける

 

『〇〇さん(苦手なママ友)からRICOさんは×日忙しいって聞いて…』って食事会誘われませんでしたよ、はいネガティブw

 

 

私のこと嫌いか苦手かのどちらかははわからないけどどっちもかもw)

とにかく好きではないんだな、という空気はめちゃ感じます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ん〜?気のせいか〜?とも思ってたけど

上記出来事とあるもう一件でこれは確信に変わり

事情を聞いた旦那氏も

 

流石にそれはないわ、女子中学生じゃないんだからあせる嫌な人と無理して付き合うことないよ。」と。

 

30超えてレベルが女子中学生チーン

あ!確かにな、となんか納得してしまいました。

 

どこにでも幾つになってもいるんだなぁ、こういう人〜よだれあせる

 

 

張り合ってくる人ってほんとーに粘着質だから

相手にしなきゃいいんだけど…

こっちがいくら相手にしなくても

張り合ってこられてる間ってめっちゃストレスなんだよね絶望絶望絶望

 

 

旅行に行ったりする感じのグループじゃないから

もういっそグループランとか抜けた方が平穏かも爆笑w

だけどその人以外のママ友さん達が楽しい人たちなので

なかなか難しいところ煽り

 

かといってその苦手なママ友さんがやったように

彼女抜きでみんなを誘うのは

人として嫌な奴になってしまうから真顔

 

それはしたくないから

私がそこから離れれば解決だな!って思ってしまう昇天

 

 

ま、これから息子氏がプリスクール行きだしたら

新しいママ友もできると思うし

今、会ってる他のママ友さんたちともなかなか会う時間がなくなってしまうかもなぁあせる

 

でも新しい環境で

国籍拘らず家族ぐるみとかで仲良い人できたら嬉しいしそれも楽しみだチュー飛び出すハート

 

 

ストレスに感じる人間関係は時間の無駄よね爆笑

 

私の人生は私のもの。

誰かに害されるなんて勿体無い立ち上がる飛び出すハート

そりゃあ愚痴っちゃう日もあるけれど

明日も笑顔で仕事がんばりましょ照れラブラブ

 

 

 

最近乾燥がひどくなったので

アスタリフトに頼り切っていますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット