また行ってしまった魂が抜ける

 

 

 

 

 

よし!これが欲しい!!

と思って行く買い物より

なんとなーく買い物に行く時の方が

買うものが多くなる不思議爆笑飛び出すハート

 

 

今回も持って帰れない量だったので

送ってもらいました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なんでこんな紙袋多いの?って思ったら

「商品数分、袋入れときますね!」

と言ってくださってたのを思い出しました爆笑スター

 

 

 

 

ダイニングが間接照明すぎて
夜に写真撮るとめちゃ暗い笑い泣き
 
 
 
もう年内はバッグは来ないと思ってたのですが
油断しました無気力
 
担当さん、すごくありがたいけど笑い泣き飛び出すハート
これでこの半年間のエルメス課金が1000万を超えました爆笑爆笑爆笑
 
来年度のエルメス予算は1200万以内…と思ってるけど
絶対超えてくる気がする。
 
エルメス品だけを仕舞うクローゼットが欲しい…ネガティブ汗
 
 次回、開封します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の乾燥がやばくて

水仕事は全部手袋してます爆笑ww

これ安くておすすめ!XSサイズがあるのがいい♪