なかなかパンチ効いてる話なんですが

いいでしょうか真顔

 

 

先日、学生時代のクラス会があったんです。

卒業して以来、同窓会的なのは全部欠席してきたので(土日にやるから仕事丸被りのため)

今回は金曜日開催だったので

これならいける!と思い

一次会だけ参加で行ってきました。

 

 

 

 

 

卒業以来10年以上会ってない子もいたので

『わぁ!久しぶり〜!!!今何してんの〜!?』

 

な感じで楽しく過ごせたのですが

 

 

 

まあ

1人ヤバい奴いたわ凝視

 

以下、A子とします。

 

 

学生時代から

自分が輪の中心にいないと気が済まない、わがままお嬢様タイプで、さらに細かく言うとSNSに他の人が半目とか変な顔して写っちゃってるのに自分がバッチリキメ顔の写真だけ載せて周りに『A子可愛い〜 〇〇顔やば!半目じゃん!w』とか言わせるタイプ凝視

伝われ!!この感じ爆笑w w w

 

この手のタイプってナチュラルに人を貶したり、馬鹿にしたりする人が多いと思うんですが(私がそう感じるだけ?)なんかいつも子分みたいな取り巻きを引き連れてた気がします←

 

 

 

それが30を超えてパワーアップしていました煽り

 

 

 

 

みんなどこ住んでんの?みたいな話になって

 

私「B子は今どこ住んでるの?」

 

B子「〇〇駅(都内)だよ〜!」

 

C子「〇〇なんだ、栄えてるよね!駅前に大きいスーパーあるよね!」

 

A子「え?どこそれ?って感じなんだけどーw〇〇って都内!?そんな場所あんの?wウケるw w w

 

 

 

 

 

一瞬みんな固まって変な空気になってしまいました絶望

ウケるwって言ってるけど一体何が面白いのだろうか…真顔

〇〇って都内だよ凝視

 

 

 

 

 

C子「都内だよ!A子は港区だっけ?」

 

A子「そだよー⭐︎!港区の××でピーチクパーチク…」(何言ってたか忘れたw)

 

ここでA子の独壇場が幕開けして何言ってたか覚えてないw

 

私的には〇〇駅知らない方がウケるけどなよだれw

「あ、そうだ、A子ってこいう子だったな〜」って思い出しましたw

 

 

 

 

 

 

B子「RICOって今どんな感じなの?」

 

私「んー、仕事は美容系やってるよ!去年息子産まれて可愛いんだこれがチュー

 

C子「まじ!?何月生まれ?うちの娘と学年一緒かも!」

 

B子「もう歩く?可愛いよね〜赤ちゃんにっこり赤ちゃん時代が懐かしいよー」

 

クラス会に来ていたほとんどが既婚でそのほとんど子持ちでしたうさぎのぬいぐるみ

もう3人目とかいる子もいて

私なんてまだまだ新米ペーペーの母親だなぁなんて思ったり爆笑

 

 

 

 

すると

向こうのテーブルにいたA子の声が。

(声がでかいので丸聞こえ)

 

「てゆうかぁ、結婚すると女終わったって感じになるじゃん?

庶民的になるしみんなババアになるよねぇ爆笑ウケるぅw」

 

 

ここにいる人間ほぼ既婚者ですがポーン

そのテーブルとこっちのテーブルで独身あなただけなんですけど!

 

 

でもさすがみんな大人で

 

「苦笑wそうだよねー、独身羨ましいよー」

「A子相変わらず綺麗だもんねー」

「美魔女になるんじゃない?」←これジワジワくるw

「彼氏いっぱいいそう〜」

 

って煽ててたけど

みんな目が笑ってなかった凝視

 

私は完全オフモードのため唐揚げ食べながら傍観するだけ爆笑w

(ここまで来て営業トークしたくない)

 

ちょっと長いんで切ります!

 

 

これ一台あるとエアコン入れなくても十分暖かいのでおすすめ!

加湿ができるので加湿器いらずで便利うさぎのぬいぐるみラブラブ

デザインがシンプルなのがいい花

 

 

すっぽん小町

モイストウォッシュゲル