産後ダイエットの続きです!

 

 

 

よっしゃやるぞー!!

っていう気合いの入ったダイエットはしないんですよ。

 

だって続かない性格だから爆笑

 

 

 

丸一年かけて

元に戻ればいいや、と思ってやってましたニコニコ

 

なので

お菓子も食べるし

アイスも食べるし

ご飯も普通に食べます飛び出すハート

ジムは行ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えば

日常でお酒を飲まない。

(と言うか出産してから飲みたい気が起きなかった)

旅行やお祭りなどでは飲んでましたが、普段の晩酌とかはやめました。

 

 

あと

週末のプチ断食。

 

仕事が忙しくて食べる時間がないってのが正しいのだけど爆笑w

週末のお昼は水分だけ。

 

特に最近気に入ってるのはアーモンドミルク

お砂糖不使用でもお腹に溜まるから腹持ちいいんですよね歩く飛び出すハート

 

 

 

 

疲れて帰ってくる→夕食食べる気があまり起きず軽めにする→胃がぱんぱんじゃないので次の日朝早く起きるのが楽

 

と言うなんだか良いルーティーンになり、

 

平日は好きなもの食べる

土日はプチ断食

 

と言う感じで過ごすようにしました。

 

 

 

家での運動は主に

息子氏(10キロ)抱えてのスクワットと寝てからのステッパー歩く飛び出すハート

 

ステッパー買ってよかったw

 

私が使ってるのはこれ飛び出すハート

 

 

 

因みに一気に体重が落ちたのは

 

10ヶ月目。

 

それまではすこーし減って、

53、4キロくらいを行ったり来たりしていて

まじ全然体重落ちないじゃん!って焦りもありましたが

ほんとここ2ヶ月でするすると体重が落ち、グッと体が締まってきた感じです。

 

自分でもびっくり。

 

思ってる以上に子育てにカロリー使ってんだなwなんて思ってしまうw

あとは散歩でベビーカー押してめちゃ歩くから爆笑w坂道でもグングン歩く。

上り坂めちゃ下半身に効きます笑



 

 

ブラックフライデーで

新しいスニーカー買おうかなよだれ飛び出すハート