image

 

出産して丁度丸一年。

息子氏もグングン大きくなり

懐かしんで産まれた時の写真を眺めますうさぎのぬいぐるみ

 

ホクホクな気持ちで写真を眺めている私に

メモリーという名の

iPhoneが勝手に公開処刑を仕掛けてきた凝視

 

 

ニューボーンフォトが出てきて

自分のデカさに驚愕🤣!!!

 

まぁとりあえず見てくれれば分かりますわ昇天w

 

 

 

 

 

 

本当にぴったり一年前のわたし…

 

息子氏の足可愛いー!!じゃなくて

 

 

ゆるゆるの服を着ているはずなのに

その服の上からでもわかるはち切れそうな肉肉しさ😂

肩も背中も肉がしっかりついてますオエー

 

 

 

57、8キロくらいです。

顔はお見せできませんが

間違いなくパンパンです。

 

因みに出産直前は多分62、3キロあったと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが現在。

 

48、9キロくらいに。

おおよそ妊娠前の体系に戻りました。

 

スッキリ〜スター

もはや別人ね昇天スター

 

このショートパンツ一生履ける日は来ないと思った一年前の今日。

捨てなくてよかった爆笑w

 

 

これ以上体重落とすと何故か頬がコケるので

多分今が一番動きやすい体重なんじゃないかなと思いますよだれ

 

次回、

この一年でやったダイエット(と言うか体型戻し)書いていきます飛び出すハート

 

 

 

 

常備していないと気が済まない酵素ドリンク。

疲れた日こそ効果実感します!

 

 

 

 

 

 

 

両手が空くから楽だよね〜😍✨