どんどん積み上がっていく引っ越しダンボールの山…!!

引っ越しに向けて着々と荷造りは進んでいます歩く

 

が!

 

 

内装業者とめっちゃ揉めてるYO昇天

 

 

 

 

 

先日、施工完了で

最終チェックに行ったんですが、

不備が出るわ出るわ出るわネガティブ

 

 

リビングのクロスもトイレのクロスも

ボコボコで

穴空いてたり

端を切り忘れてたり

キッチンのシートは寸足らずで浮いてたり

コンセントカバーはどっか行っちゃってなくなってるし

 

トイレは便座が自動で開かないし(新品なのにー笑い泣き

棚はネジが緩んでガタガタで

 

 

 

 

 

 

 

挙げ句の果てに

エアコンつけるために確保する位置間違ってて

埋めちゃいけないところがパテで埋まってて

いらないとこにでっかい穴が空いてるw w w昇天昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

責任者に

「これって〇〇さんが最終チェックしましたか?」って聞いたら

「はい。チェックしました」って言ってて

その後に上記の指摘をしたんですが

 

 

 

 

いや、それならアンタ目やばくないチーン

 

流石にコンセントカバーないことぐらい気付けってw w

 

 

 

 

 

 

 

私はもうなんか一周しちゃってあまりのポンコツ具合に

面白くなっって来ちゃったんだけど

 

 

もうこのやりとりで旦那氏が大激怒で。

普段怒らないから怒ると怖いんだよね…よだれ

ピリピリと空気がやばい感じに。

 

冷静に淡々と今後のスケジュールについて話してて

もう居た堪れなくなって

息子氏とロビーラウンジに避難驚き

 

 

その後のやりとりは聞いても

私にとってストレスなので

もうノータッチで旦那氏に任せてます。

(ありがとう、旦那氏笑い泣き

 

 

無事、引っ越しまでに終わるんだろうかという不安しかないよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラ ピーリングケアセット

モイストウォッシュゲル