今日はママ友とヒルズでランチですハイハイ飛び出すハート

 

よく行くknockスター

ランチは予約できないので早めに行くのがおすすめ飛び出すハート

 

早めに入ったのでテラス席も空いていたのでテラスへ照れ

日向は暑かったけど

パラソル広げてくれて

風が通っていい感じです花

 

 

前菜だけ写真撮ってメイン撮るの忘れるいつもの失態爆笑飛び出すハート

 

knockって量多いから

ずっしりお腹にきます笑い泣き

 

 

 

その後、ヒルズ内のベビールームへ移動して

息子氏たちを放牧爆笑

 

最近つかまり立ちができるようになった息子氏はめちゃんこ楽しそうでしたw

お友達とお互いを齧りあってましたw

 

そんなに広くないけれど

授乳室と給湯器、電子レンジやオムツ台まであるのでベビーを遊ばせるには十分です立ち上がる

 

 

6ヶ月の最後くらいから始まったつかまり立ち。

はいはいする前につかまり立ちと伝い歩きするようになってしまったんだが大丈夫だろうか驚き

ちょっと心配です凝視

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

最近これを買ったよ!

ケリートゥーゴーと重ねて斜めがけにしてたらダサいって言われたw w w

いやこれ可愛いよ!!