なんと!

この度、ワタクシ『TOKYO JEWELRY FES ’23 Summer』の公式インフルエンサーに就任しました爆笑飛び出すハートわーい

 

 

本名も顔出しもしてないのにいいのかしらーよだれ

え、名刺とか作った方がいいのかな煽りw

ひっそりしとこうかなキョロキョロ

 

 

 

 

会場は東京ビッグサイト!

ジュエリーフェスだから

たくさんアクセサリーやジュエリーが見れる&買えるんだって照れスター

キラキラしてるの並んでるのみると心躍るよね〜

楽しみ〜飛び出すハート

 

来場するよ〜!

流石に息子氏は人混みなので旦那氏と家でお留守番予定です😂

 

もしも万が一

読者さんが私に気づいて

「RICOさんですか?」

と聞かれたら、逃げずに

「はい」と答えますよだれw

 


来週はエルメスだ😂✨

 楽しみ!!



 

■展示会名:TOKYO JEWELRY FES ’23 Summer
■開催日:2023 年 7 月 7 日(金)~9 日(日) 10:00~18:00 (最終日のみ 17:00 まで)

 ■会場:東京ビッグサイト西展示棟