妊婦検診、無事終わりました〜!

NST初めてで緊張したけど

 

「あ、こんな感じなのね、はいはいはいはい」

って感じで(どんな感じだよw)終わりました爆笑

 

NSTって結構長いんですね、

正味50分くらいかかった気がします!

眠くて寝落ちしてしまいそうだったんだけど

胎動があったらこのボタン押してね

って渡されたボタンを押す使命感でなんとか意識を保つ爆笑

 

ベビーが動かないとまじでやることがないので笑い泣き

席の横のモニターが見れたのでなんとなく目で追ってみました。

 

外陣痛ってのが

15前後を行ったり来たり。

たまに28とか−2とか。

見方がわからいないけど

数値が上がる方がお腹が張ってるってことだよね?

こりゃ全然だな爆笑爆笑爆笑w

 

検診では

やっぱりうちの子ビックベイビー歩く

 

どの部位の数値も39w〜40w相当です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

OORがいっぱいついてました!

体重は2852g!

 

もういつ生まれてきてもOKだって爆笑w

 

先生も

うーん、これは…早く産みたいね〜

 

と言っていたものの…

 

内診もしてもらったけど

全くその気配なし驚き

 

「なるべくたくさん動いてお腹張らせてね!」

と言われたんで

 

 

よし、仕事行こう。←

 

 

従業員に

「まじで社長、一体いつまで出勤する気なんだよ…」って思われてそう笑い泣きw

だって買い物とか町ブラとか一人で過ごしてるより

事務所か家か

自分を知ってる人がいるところにいる方が安心な気がして爆笑あせる

 

もちろん、クライアントに迷惑はかけないようにするのは大前提でハイハイ

 

まあね、腰も痛いのでw

あまり頑張りすぎず

3、4時間だけ!とかそのくらいの出勤にしよう。

 

でもこんだけ

ベビーがまだ出て来なそうと言われると

まだ色々動けてしまうんじゃないかと思ってしまいます爆笑

 

産む前に最後問屋さんに仕入れにも行きたいし

旦那氏と美味しいもの食べに行きたいし

友達や母親ともお茶したりしたい…笑い泣き飛び出すハート

 

さあ、どこまで出来るかなキョロキョロ

 

 

 

 

Baby & Maternity

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル